わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 2021年最終日!!今年はどんな年でしたか? 私は2020年に比べたら、 『Nouveau Départ』 『歌姫・ネバーダイ!in deep』 『滲んだ雪白〜filth in the beauty〜』 と舞台に3本立てたり、 お手伝いやイベントにも…

寝ても寝ても眠い

今日も見に来てくれてありがとうございます! なんだか寝ても寝ても寝ても寝ても永遠に眠い。 そして日中さ、陽が当たってるとめちゃくちゃあったかいのに1歩でも日陰に入ったらもうやばくない? 寒すぎない? 太陽様の偉大さ!!!!!! 本当に毎日ありが…

もういーくつ寝ると

今日も見に来てくれてありがとうございます! もう来年が目の前ですね。 部屋の掃除が終わりませぬ。ちょっと池袋プラプラしてたらさ、なんかめっちゃイルミネーション綺麗✨と思って寄ってきました! クリスマスだからとかじゃないんだろうね! 冬だからなん…

拝啓 去年の私様

冬の寒さが厳しさを増し、自分の冷えた足先にビックリする日々がやってきております。この先の天気予報を見ると数字の前に『ー』という不思議なマークがつく日もあり、なんだかよくわかりません。信じたくないですね。 そんな中、去年の私……いえ、正確には今…

『ノッキンアナザー』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます✩ 本番終わってさーみしーなーってなってます あるあるだねー。 そんな中ですが、連日ではないもののコチラの受付お手伝い中ー! もう残り全ステ完売してしまっているのですが、配信チケットは∞枚なので気になる方…

やっぱり今日も話すどーん!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 昨日、『にじゆき』の話は2週間後って言ったんですがね。 なんか。。。 そのまま年越しすんの嫌だなーという気持ちが圧勝したので!! 今日も今日とて『にじゆき』のお話を。 こんな良い写真なのに私が写ってい…

改めまして!

今日も見にきてくれてありがとうございます!改めまして、ワーカーホリックブラザーズ 『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』無事に全5日10公演を終えることが出来ました! 年末のお忙しい中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!! もう…

千秋楽!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』 全5日間 10公演! 終了いたしました!!!ご来場くださったお客様方、 応援してくださった皆様方、 エビスSTARバーさん、 そして座組のみんな、 本当に本当に、ありがと…

4日目終わったどーん!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☃︎ 『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』4日目終了!!! 昼夜共に、ご来場くださった皆様、ありがとうございました✨ 連日差し入れも本当にありがとうございますー 昨日冬至だったということで、全員に柚のバスソ…

3日目終わったどーん!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます✩.*˚ 初日に『どーん 』って言っちゃったらなんかもう引っ込みつかなくなったので、連日どんどん言い続けてやりますどーんそんなこんなで!!! 『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』3日目終了!!! ご来場くだ…

2日目終わったどーん!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 『にじゆき』2日目! 終了ー!!!!!! 昼夜共にご来場くださった皆様ありがとうございました!!! はい。 スマホを忘れたまま1日劇場におりました。 ソワソワするね!!! あんなに小屋入り準備の忘れ物に…

初日終わったどーん!!!

今日も! 見にきてくれて! ありがとうございます!!!『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』 初日が!!!終了いたしました乾杯ー うえええええい乾杯いいいいいい!!!!! 小屋入りして場当たりして本番! 昨日の念入りチェックのおかげで忘れ物はあり…

小屋入り準備!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! タイツだと思って買ったらレギンスで、 ジッパーつきのパーカーだと思って買ったらカーデだった。 そして手袋片方なくした。明日は、小屋入りと同時に本番。 そんなわけで、うっかりな忘れ物が絶対に出来ない…

全稽古終了ー!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 『滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』 全稽古終了しましたー!!!!! あっという間だったなぁ。 12月1日に顔合わせして、ここ4日で15回通して? ……一瞬頭バグったけどそうなんだよね。 ここ4日で、15回通した…

チロルチョッコ😍

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 先日まで京都で殺陣公演の本番をやっていた千花ちゃんが舞い戻ってきたよー! おかえりー!!背低くて可愛いんだけどね? 背中に長物の武器背負って稽古場来ててね、そのギャップに顔合わせの時からキュンキュン…

「好き」

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 私は、唐揚げが好きです。 そもそもお肉自体が好きです。 ラーメンも好きです。 つけ麺も好きです。 スナック菓子も甘いものも好きです。などなど自分の好きな物を答えるっていうのをブログ始めた頃にやってるの…

4回やれるもんだね☆

今日も見に来てくれてありがとうございまっす✨ 変わらず『にじゆき』稽古だったわけですが。 連日見てくれてる方、昨日のブログの最後、覚えてますか? そうです、アレです。 はい、じゃあ明日は4回通しやりまーす。 本当にやったよ いやぁ……約75分というこ…

3回通し!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 今までは夕方からの稽古だったのが、ついに昼夜稽古になりました!!!ということで!! 3回通し稽古したよ うん!!3回通しした、よ……! おい!!! 今日3回通すらしいぞ!!! ねぇ聞いた!?3回通すって!! …

あと1週間!

見に来てくれてありがとうございます! 『にじゆき』本番まで1週間!! 今日もみんなでタットの練習から!!!!!! 違うかー 違うねー でもポク見えない??笑 今日は前半と後半に分けての通し! からのシーン詰め稽古! やっと全体が見えてきたからこその…

キミにきめた!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日のタイトル今日使うべきだったなぁと思いながらも、いや!今日のはコッチだ!!!! ということで! はい!!!!!!!! ピッカチュウ⚡ ミスタードーナツです 中身のクリームまでしっかり美味しくて、 電…

GETだぜえええええええ!!!!

今日も!見に来てくれて! ありがとうございます!!! 発売されてから、稽古場に行くまでの道にあるから立ち寄ってたんです!!! いつも混んでて!!!! なかなか列並んで買うまではなぁと思って、諦めてたんです!!!!今日!!!やっと!!!買えまし…

上手くなりたいなぁってこと

今日も見に来てくれてありがとうございます☆面白い舞台を観た後とか、 事務所に行ってた頃はレッスンの後とか、 それこそ今みたいな舞台の稽古中とか本番後とか、 出演作品のDVDや今なら配信URLを貰った後とか、 そういう時って『上手くなりたい』っていつも…

『ホテルカリフォルニア〜私戯曲 県立厚木高校物語』

今日も見に来てくれてありがとうございます! 大好きな役者さんである、にいやん こと 新原武さんご出演! 劇団扉座40周年記念公演『ホテルカリフォルニア〜私戯曲 県立厚木高校物語』を観に行ってきました!! まず何より!扉座様、40周年おめでとうござい…

「髪長かったことあるの?」

今日も見に来てくれてありがとうございまーす。 バッサリ髪を刈り取って早1年。 最近出会った人に高確率で言われるのは 「髪の毛、長かったことあるの?」 あるよおおおおおおおおお!!!!! むしろずぅぅぅぅぅぅっと長かったんだよおお!! 10年間、ずっ…

雨!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 雨の影響で本当に寒かったねええええ。。。 凍えながら帰りました。 そんなわけで今日も『にじゆき』稽古!! 私だよ!! サボってるんじゃないよ こういうシーンなんだよ 今日から稽古は毎回通し!ということで…

《次回公演》『滲んだ雪白〜filth in the beauty〜』

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演『滲んだ雪白〜filth in the beauty〜』2021年12月20日(月)~24日(金) @エビスSTARバー 作:松下 勇 演出:西村侑樹 ❄あらすじ【雪白】―せっぱく― ・雪の様に白いこと。 真っ白であること。新しい人生の門出を共に歩…

通ししたどーん!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 『にじゆき』現在の台本で1回目の荒粗通しをしましたよー!!!! ぼやけていた部分が鮮明になった感じ!! 毎回思うし言ってるけどさ、通してみてからやっとわかる事って何かしらあって。 その片鱗がなんか、ま…

目がぁ!目がぁ!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 隙間時間で昨日の弟の結婚式で撮った写真や動画をまとめたり編集したりしてもう目玉ぐぁっ!!!!! 目玉と首と肩と肘ぐぁっ!!!! ちなみに1番好きなのはコレです 前にもなんか……なんの時だろ……。 舞台の…

快晴の結婚式!

見に来てくれてありがとうございますっ! 今日は弟の結婚式でした! いやぁ晴れて本当に良かったねぇ。 細かい記念日とかめちゃくちゃ覚えて大事にしてたり、 ディズニーは基本オソロコーデやりたがったり、 常日頃からめちゃくちゃ写真撮ってたり…… とかっ…

あらすじだどーん!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 連日の地震大丈夫ですか? 私はその影響で絶賛寝不足ではありますが、物が落ちた割れたとかの物理的被害は特になかったので一安心です。 みなさまも引き続きお気をつけて!! 今日も『にじゆき』の稽古だったので…