わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Newポケモンスナップ発売!

見にきてくれてありがとうございます☆ 4月30日!!4月最終日!!! そんな本日はNintendo Switch『Newポケモンスナップ』の発売日でございますおめでとうございますドンドンドンチー 私が64のポケモンスナップが大好きだったということは前に語り散らかした…

パイの実みたいなデニッシュ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ この前『パイの実みたいなデニッシュ』と出会いました!! は?どういうこっちゃ?ってなりますよね。 そうですよね、私もそうなりましたもん。 こういうこっちゃ。 完全なるパケ買い パイの実の再現度は、高いと…

チケット発売開始!

見にきてくれてありがとうございます✨ 本日只今28日19時より!!! 『Nouveau Départ』 チケット発売、開始でございまぁす(サザエさん) ※特設サイト ※私の情報まとめブログまず、この日を迎えられることに感謝!!!!! 本当に本当にありがとうございます!…

情報まとめおわたー!

今日も見にきてくれてありがとうございます!! 昨日話していた『Nouveau Départ』の情報もろもろ、まとめ終わりましたー!!それがコチラであります☆ え?特設サイト見ればわかることじゃんって??? そうだよー(*゚▽゚)ノ 私も昨日ポチポチしながら、薄々気…

《舞台告知》Nouveau Départ

Y‘s ExP. Final Expression 『Nouveau Départ』 脚本演出 槙本 擁 Story ファッションブランドで働く主人公。 ある日同級生と再会し聞かれる。 「夢はなに?」 自分の夢は何だっただろうか。 今の仕事にやりがいは感じているが心の底から望んでいるもの、か…

忘却の彼方

今日も見にきてくれてありがとうございます★ 『Nouveau Départ』のチケット発売がいよいよ明後日28日から始まります! というわけで、チケットのご予約サイトとか、配信チケットのこととかの情報を今まとめてるんでーすーがー。舞台告知の書き方…… わ、わか…

OP曲が最高すぎた

今日も見にきてくれてありがとうございますY's ExP. Final Expression 「Nouveau Départ」『団体最後の公演ですが、新型コロナの影響で公演数も客席も減少し、物販もできない状況です。その補填と、公演のオンライン配信をするための費用を募らせてください…

初体験

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ スマホがね、あ、Androidなんですがね、『ストレージがいっぱいだからSDカードにデータ移動させてください』とかなんとか言い出して。だものだから、SDカードあったかなあ?てか前に画面バッキバキになって修理出…

裏面公開✨

今日も見にきてくれてありがとうございます!! 『Nouveau Départ』チラシの裏面が公開になりましたよーう ショートになってから初めてチラシにショートわたさきが載ったよー!! やったね!!!! 撮影してくれて本当にありがとうございました✨ ちなみに表…

ドナルド

今日も見にきてくれてありがとうございます★ 先日、デイジーと出会いました。 とってもとっても、美味しかったです(*´Д`*)そして今日は、ドナルドを食べました!!! かーわいいいいいねえええええ……! ドナルドは、バニラ&チョコ! ちなみにデイジーはバ…

チケット発売1週間前!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨昨日さ、先走っちゃった 今日が、本当の、 『Nouveau Départ』チケット発売1週間前ですっ!! ひゃああもうなんか色々とドキドキだぜぇ☆★ 《日時・チケット》 そして!!!!!なんと!!! クラウドファンディン…

ティーティラミスフラペチーノ

今日も見にきてくれてありがとうございます✨ 気温がグーーーーーンと上がってきて、寒暖差にやられないよう体調管理頑張らねばなんですが!!!暖かくなったから! やっと!!! 飲めました!!!! ティーティラミスフラペチーノ やばくない? めちゃくちゃ…

感染症対策

今日も見に来てくれてありがとうございます! 『Nouveau Départ』立ち稽古3日目。 もう誰も台本持ってやってないという驚異の現場……!! ひえええ楽しいねええええ!!!!! 相手との関係性やその空間での居方を早い段階から詰められる。楽しい。 でもまだ…

デイジー

今日も見にきてくれてありがとうございます! セブンイレブンに行ったら、目があいました。 今回は、本当に、目があいました。 デイジーダック様 大きなおめめと可愛いお口がしっかり再現されてておきゃわー!! 前にも話したんだけど、セブンのこういうキャ…

サムライマック

今日も見にきてくれてありがとうございます☆気になってたやつ食べました!!! マックの「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」! 通称・サムライマック!!! なんで『サムライマック』って名前なの?と思ったら公式さんに既に答えが出ておりました。『サ…

リターン追加!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 5月末本番の『Nouveau Départ』では、コロナ対策の関係上、劇場でのグッズ販売を行わない変わりに、クラウドファンディングのリターンとして様々な物が登場しております!!既にお力添えをしてくださってる皆様、…

『愛の妙薬』感想

見に来てくれてありがとうございます☆ 今日は、イルナップこと !ll nut up fam の舞台を観てきました!! タイトルにもある通り『愛の妙薬』です。 え、それはオペラだろって? そうなんです。 そのオペラの『愛の妙薬』を! 日本語とお芝居のみで舞台化した…

人見知りなんですが

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 割と人見知りなんです、我。なんていうか、初対面の人には結構ガツガツいけるんだけどちょっと仲良くなりだしたくらいだと急に距離感わかんなくなって、あ、あ、どうも、あ、あ、ってカオナシになるタイプなんで…

頭の中で声がした。

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ セブンイレブンにいい気分で立ち寄りましたら目が合いました。 そして頭の中で声がしました。 \私を食べて/ 抗えません。 抗えるはずがありません。 気づいたらカゴの中にいて、気づいたら共に家へと帰宅いたしま…

動画を編集してみた

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! ちょっと前に『コロナの影響でできるようになったこと』の話をしたんだけど、ここで書いてないことがあったのを忘れてました。 よくさ、 役者さんがさ、 舞台宣伝動画!とかさ、 劇場までの道案内動画!とか …

ハンドクリーム

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 毎年冬になると、リップクリームとハンドクリームが家の中で大量発生します。今!!今リップ塗りたい!!! 今!!今ハンドクリーム塗りたい!!!そういう時に限ってお家に忘れてきちゃってたりして、外出先で買…

デパール顔合わせ!

見に来てくれてありがとうございます✨ 今日は少し前にお知らせした5月末にある公演Y's ExP. Final Expression 『Nouveau Départ』 コチラの顔合わせでしたドンドンドンチー 半数以上が知らない人ばかりの座組って久しぶりで!強いて言うなら、今回ご一緒する…

『りんご&カスタード』という時点でもう美味しいしかないと思う

今日も見に来てくれてありがとうございます 久々にファミマでお買い物しました。 したらば!! そうしましたらば!!! 名前の時点で個人的に優勝確定なデザートが!!!! アップルパイ専門店 グラニースミスさんが監修されたというコチラの商品なんですが…

忍者ツアー

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 去年の自粛中に始めたスマホゲームのマリオカートツアー。ハマるコースと、とりあえずこなすコースとそういうのはあったりするけど、なんやかんやで初めて1年近くになりました 続いてるなあああああ!!! そんな…

食欲の春

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ なーんか本当に急に寒くなってうわああああってなったんですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。 え、寒くない? アウター厚手のもっかい出すか本気で迷ったわ。 とりあえずウルトラライトダウンはいつでも着れる…

紅茶のアーモンドミルクケーキ

今日も見に来てくださりありがとうございます✨ スタバが好きです。 昨日も顔痩せとか言いながら片手にホワイトモカいたんですけど。 安定のキャラメルソースとキャラメルシロップ追加してるやつなんですけど。飲み物だけじゃなくて、フードも好きなんです。 …

いちご大福

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日は『どらやきの日』でした。 なので、どらやき探したんですけど食べたいやつ売り切れてて。 変わりにいちご大福を食べました(*´Д`*) 洋菓子も大好きなんだけど、和菓子も大好きなんですよね結局。 甘いもの…

おでん

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 情報解禁に色んなお言葉貰えて嬉しい限りです✨ ぶちかましたるぞおおおおお!!! 久しぶりにおでんを食べました!! コンビニのとかじゃなくって、裏路地にそっとあるおじさんがやっている、テイクアウト用のお…

《次回公演》Nouveau Départ

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ やっと!この日が!やって参りました!! このブログにしてから初めて書く単語。 『次回公演のお知らせ』です!!!! Y's ExP. 劇団最終公演 『Nouveau Départ』 5月28日(金)〜30日(日) @ 上野ストアハウス ※配…

桜並木

今日も見に来てくれてありがとうございます 桜並木を見てきましたー!! まだまだ満開な木 もう全力で葉桜な木 これから咲く木同じ道に生えているのに木にも個人差があって面白かった 品種が違うから咲く時期が違うっていうのは『品種が違うからね』と思って…