わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽日翌日

今日も見に来てくれてありがとうございます! 朝、今まで通り6時30分くらいに1回起きて、 ああ……今日はもう上野向かうことないんだなあとか、 ああ……いつもなら、朝まで打ち上がって飲んでこの時間帯に帰ってきてシャワーばーっと浴びてパッタリ寝落ちしてる…

千秋楽

今日も見に来てくれてありがとうございます! Y‘s ExP. Final Expression 『Nouveau Départ』誰1人欠けることなく、 全3日間6公演、 始まって、終了しました! 劇場へご来場くださった皆様、 画面の向こう側で観劇してくださった皆様、 応援してくださった皆…

2日目終了!

今日も見に来てくれてありがとうございます!『Nouveau Départ』 2日目が終了し、折り返しましたああああ!!!! いつもより公演日数が少ない分、公演がギュッとつまっていてとても濃密な時間でありますん。 泣いても笑っても、明日の2ステで最後。 そして…

初日!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆初日!!! 明けましたあああ!!!! ご来場くださった皆様!ありがとうございましたいや、まじで。本当に。 前説から出るわけですよ、私。 出たら、客席に、お客さんいるわけですよ。 もーさ、それでぐわあああ…

いよいよ!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!! ゲネったあああああああ!!!!!!!! あああああ明日初日だってよおおおおおお!!!! ふわああああああ!!!お客さんの前で芝居するの、2019年の12月ぶり。 はわああ……たまらんねえ。 受付時間は3日…

舞台の上のアツさ

今日も見に来てくれてありがとうございます!!! 小屋入り2日目終了ー!!!!!!!! ディズニー行きたい欲を鏡前で満たした感じになったよ 机は全部パーテーションで区切られていて、劇団さんと制作さんが客席はもちろん楽屋まで全部除菌してくれて、本…

勝手に役者紹介!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 小屋入りしてきましたー!!!!! 小屋入りってさ、楽しいよねぇってずっと言ってました 素敵なメメールのオフィスが完成いたしましたよおおおお あそこでお芝居ができる……楽しみだあ さあ!本番直前というこ…

懺悔

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 昨日、『明日っからは役者紹介とかしますー』とかほざいたんですが。 途中で完全に寝落ちしました。結果。 終 わ り ま せ ん で し た 。 そのブログの出だしでさ、今まではTwitterだと文字制限あったからキ…

全稽古終了!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ Y's ExP. Final Expression 『Nouveau Départ』 全 稽 古 終 了 し ま し た ! 色んな現場行って話してると、舞台を出来ることが既にもう当たり前に戻っている人もいるけど、やっぱり私にとっては全然まだ当たり…

寝落ち!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 稽古でしたが!! お芝居の稽古だけでなく!!! メイク合わせもしましたよおおおおお!!! 『ファッション会社』が舞台となる今作。 女性陣のメイクもお楽しみになんだぜええええ!! 久々にガッツリお色で遊ぶ…

本番1週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます 『Nouveau Départ』本番1週間前ですって早いいいいい!! カテコのさ、練習しててさ、なんかさ、 ぶわーって劇場が、客席が見えてきてさ、 なんかさ、泣けてきたのよ。 自分が観劇に行ったって、 どれだけ制作に入…

完売!!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 残席が僅かだった29日18時回と30日13時回が! 両方とも全席完売いたしましたー ご予約くださっている皆様本当にありがとうございます!! 脚本が出来て、 私達がどれだけ稽古して、 小屋入りして舞美・照明・音響…

大発見!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 携帯電話からアンテナが消え、 電波バリ3がバリ5になったけどそんな言葉自体も使わなくなり、 WiFiになって早数年。 今日、やっと気づいたことがあります。 電子レンジ使ってる時はWiFiの電波弱くなる!!!!…

時かけ

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 誰かがカメラを起動すると、1人、また1人と集まってくる愉快な現場です𓀠 3回目の通し!!!!! 出来た所はもっとしっかり埋められるように、 反省残る所は頭冷やしてもっかい向き合い直す!!稽古の回数がね、気…

対談収録!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨通し稽古したよーう!! 前回よりは落ち着いてやれたよーう!! とは言え、課題はまだまだ。 うむ。 本当に少しずつなんだけどやっと私の中で掴めてきたような気がする部分もちゃんとあるから、それらを絶対ちゃん…

上がってんの?下がってんの?

はっきり言っとけって兄さん達が言ってたでしょうが地球さんよおおおおお!!!! 気温どうしたまじでええええ!! 1日毎に変えないと気が済まないんかああああ!? ふう。 今日も見に来てくれてありがとうございます。 雨ですね。 なんか、え? もうどんど…

おねむねむ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆昨日、公演を支えてくれるスタッフ様方の前で通しをしました✨ 今日はその通しを踏まえての返し稽古と、音響のきっかけ等もちょっとさらったりしました!! よりパリッとしたり、 よりほんわかしたり、 よりグッと…

本番2週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 2回目の通し稽古でした!!! 反省点、沢山。 それと同時に見えたこともまた沢山。しかも今日の通しは舞監さん照明さん音響さんが揃って観に来てくださって、本番目前なのがより身に染みて、なんか凄いグッと…

あれ、冬?

今日も見に来てくれてありがとうございます!寒くない??? ねえ、寒くない?????? 15℃とかってこんなに寒いんだっけ? 雨?雨のせいなの? なんなの??? 1回出かけて、涼しかったからヒートテック召喚しに帰って、もっかい出かけて、極寒。 電車と…

イチゴ!

今日も見に来てくれてありがとうございます スタバの新作イチゴちゃんが発売開始だよおおおおお!!!!! ということで!! 稽古前に朝からスタバにかちこんできたんですが お店には行ったんですが あまりにも涼しくて、 涼しい通り越してもはや寒くて、 い…

チケットまだまだ発売中!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! チケット発売から2週間! 劇場観劇のチケットが半分なくなりました 既にご予約くださった皆様あああああ!! 本当に本当にありがとうございます!!!!!ご検討くださっている方もありがとうございます! コ…

マスク荒れ

今日も見に来てくれてありがとうございまするー! アゴが、マスクで荒れ始めました 物心つく頃には既に花粉症だった私は、花粉の時期は毎日マスク生活になるから慣れてるんです。 慣れてると思ってたんです。でもさ、この時期のマスクはやってこなかった。 …

母の日

今日も見に来てくれてありがとうございます☆母の日ですねー 数年前から代わり映えしないのですが、 ヒマワリと、 カスミソウと、 カーネーション。 この3種類をベースに、後は店員さんのセンス! 毎年このラインナップで作ってもらってます☆今年はこんな感じ…

『ボイルド・シュリンプ&クラブ』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます 配信にて観劇いたしました!!!!! 劇団6番シードさんの! 『ボイルド・シュリンプ&クラブ』ひゃっほーい!! A公演とB公演の2作品あるんですが、そんなの言うまでもなく両方観たいじゃないですかどう考えても…

《情報解禁》『歌姫・ネバーダイ!in Deep』

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 昨日、情報解禁されました✨ 再びライパの世界へ参戦です!!!! ライオン・パーマ 『歌姫・ネバーダイ!in Deep』 2021年9月8(水)~12(日) @大塚 萬劇場 第33回池袋演劇祭参加作品 出演者などはコチラタイム…

全員集合!!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます(*'ω'ノノ゙ 聞いて聞いて聞いて聞いて𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠 Y‘s ExP. Final Expression 『Nouveau Départ』 本日、全員集合しましたあああああああ✨ わあああああドンドンドンチー 嬉しいねぇ嬉しいねぇ✨ と、喜びに浸る間もな…

子供の日

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 5月5日!子供の日ー!!! 数年前に見つけた公園を泳ぐ鯉のぼり。 今年も泳いでたのかなぁ? 今日は風が凄かったから大変そうだけど柏もちは美味しかったです。 うん、おもち、美味しいなあ(*´ч`*)笑 おもちっ…

言いまつがい日

今日も見に来てくれてありがとうございます𓀃 稽古だったあああああああ!!! しかも超ざっくりだけど頭からほとんどのシーンやったあああああ!!!! 色々やらかしたああああああ!! ちなみに。 昨日も言ったけど今日の稽古の様子はクラウドファンディン…

MP消費

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 稽古でした!!! しかも今日は特に少人数のシーン中心だったので、2人だけのシーンを重点的にやりました!! もう1回やらせてくださいと遠慮なく言える幸せ笑 なんというか、HPよりもMPが削られてくねっていう話…

コーヒーティラミスフラペチーノ

今日も見に来てくれてありがとうございます𓁷 やっと!!!! コーヒーの方のティラミスフラペチーノを飲みました!! が。 申し訳ございません。 カスタマイズいたしました𓀇𓀇𓀇 いきなりカスタマイズするとか、味見もせずにマヨぶっかけるみたいで嫌だとか自…