わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます!!

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!! 7月最終日ですってよあっという間ああああああああああ!!! 暑中お見舞い企画に参加してくださった皆様ありがとうございました ハガキはもう出してあるので、届くまでお待ちくださいませ☀ さて!! カラフ…

袴DE ☆アンビシャス!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 突然ですが、現在こちらの稽古場におります𓀠𓀠 UDA☆MAP Vol.11 「袴DE ☆アンビシャス!」 8/4㈬〜8㈰@シアターグリーンBIG TREE THEATER 代役などの諸々のサポートメンバーとして、昨日から参加させていただくこ…

カービーコラボ?

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!!! 疲れた時ってジャンキーなもの食べたくならない?ってもう何回も使ってるけど本当にそうなもんで何回でも言うよ! そんなわけでモスバーガー頼んだんですが!!!!!! みてこれ!!!!!パケがカービー…

土用の丑の日

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!!! 土用の丑の日ということで!! 鰻食べたよ!! ひつまぶしたよ!!! 写真??? 食べちゃってないよ 去年は、鰻を食べようとした瞬間火災報知器が誤作動を起こし業者の人が点検する中でどんどん冷めてい…

ストロベリーポップ!

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! スタバって、ドリンクも美味しいけどフードも美味しいよね ということでコチラ!!! ストロベリーポップー!!!!!最初見た時、アイスかぁ……って思って買わなかったんです。 でも、よくよく見てみたらアイ…

47JIMOTO FRAPPUCCINO②

今日も見にきてくれてありがとうございます☀ はい!!!名言通り本日は! 47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!! 第2回はコチラ!!! #11 SAITAMA多彩玉 ストロベリー&シトラスフラペチーノ ダ埼玉と掛けるネーミングが秀逸 あれ、違うかな?勘違いだったらすみま…

『TSUNAGU』行ってきました!

今日も見にきてくれてありがとうございます𓀠𓀠 急遽、ポッカリ午前中の時間が出来まして。 いつもなら5度寝しちゃうとこなんですが、閉じそうな瞼をこじあけてちょっと所沢まで行ってきました☆ 目的はコチラ!『TSUNAGU~もの作り部と仲間たち~』 昨夜Twitte…

愉快な仲間たち

今日も見にきてくれてありがとうございます♪ 昨日に引き続き『歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古でしたー!!! 歌姫はねー……こんな感じの稽古場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 行きますか〜元気ー!(元気!) 勇気ー!(勇気!) ポンポポンポポンポンキッキーーーーズ!! …

思わず吹き出す稽古場

今日も見にきてくれてありがとうございます✨ 『歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古でしたー!!! 本番終わりの彩さんとちえぞーさんも合流され、 死に際でも白雪姫でもご一緒したザキヤマさんも合流され、 更に愉快な仲間たちに拍車がかかって止まりません 度…

祝日ダイヤの罠

今日も見にきてくれてありがとうございます 19日に話題になりましたね!《カレンダーの祝日が今年は違うよ!》オリンピックにむけて、 7月19日の『海の日』 10月11日の『スポーツの日』 この2つが7月の22日と23日に移動してたんですね!! それを19日当日に…

ブルボン様がやってくださった。

今日も見にきてくれてありがとうございます!!! 私が舞台を観に行った時、当日お手伝いで入る時、差し入れが出来る現場でよく持っていくお菓子があります。 基本、しょっぱいのと甘いのをセットで。 歌舞伎揚 ばかうけの色んな味のやつ 瀬戸の汐揚げの色ん…

一膳ご飯

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!先日のこと。 ダメだとわかっていても、どうしても食欲出なくて。 お腹は空いているんだけど量は食べられる気がしなくて。でもただでさえ体力落ちてるんだから意地でも食わねばと。 どうしたもんかなー唐揚げ…

47JIMOTO FRAPPUCCINO①

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!! 暑くなってきたので、やっと私のお腹でも安心してフラペチーノを飲めるようになりました✨ 消滅する前に飲めて本当に良かったあああああ 既に色んな地方から情報ありがとうございま…

『あの誓い、濃くも褪せ』感想!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 先日!観劇に行ってきましたー! 過去何度か出演させていただいたことのある希望の星さんの第5回公演! 『あの誓い、濃くも褪せ』 カテコでの写真撮影ターイムのやつ☆ 実はこの作品! 2019年に上演された『理想の…

溶けた☆

今日も見に来てくれてありがとうございます! 世の中には、私が思っていた意味と違う『安心・安全』もあるんだなぁと痛感する日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。いやー暑かったですね。 うん。暑かったねすね!!!!!! 暑すぎて溶…

ロサンゼルスツアー

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 今週のマリオカートの舞台は『ロサンゼルス』 ということで! 野球のスタジアムがコースになってるんです可愛い✨ 車も野球のバットとヘルメットがモチーフだし、 羽もスタジアムの芝生がモチーフだし、 マリオも…

Uchi Café×GODIVA②

今日も見に来てくれてありがとうございます 2回目のGODIVAチャレンジはショコラロールケーキ!! テリーヌとは違い、パッケージの段階でサイズが見えますね! ロールケーキは見たそのまんまのサイズですのでご安心を!笑 袋開けるとこーんな感じ。 神々しい✨…

BBQ味

Bello!!! 今日も見に来てくれてありがとうございます☆ LAWSONとミニオンとのコラボにウッキウキしておりました✨ そんなわけで、からあげクンBBQ味 パッケージが優勝。 はい可愛い。 裏面もこの通り。 はい可愛い。 はい可愛い。 はい可愛いいいいいい。 …

珈琲味

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ いつも行くスタバで出会ったクマさん。 なんかさ、 嫌なことが多くて、天気も悪くて、 うがああああああああってなる日々の中で、 なんかホッコリして、胸が温かくなりました! お姉さんいつもありがとうございま…

ミスドとBAKEがコラボとか感謝しかない。

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ タイトル通りです!!!!! ミスタードーナツと!!!!!! BAKEが!!!!!! コラボしましたねええええええええ そんなわけで。 今更ながら食べました 今回いただきましたのは! 『ベイク チーズタルトドー…

バラシの時間には上がりますように。

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 豪雨でしたね。 雷雨でしたね。 ビビりましたね。 それと同時に思いましたね。今日は日曜日。 つまり色んな公演が千秋楽だったはず……!! せめて、せめてバラシの時間には上がってあげてくれ……!!!!!みんなの…

急激に夏

今日も見に来てくれてありがとうございます☀ TUBEが聴きたくなる季節が目の前に飛び出してきた気分でした。 久方ぶりの夏日。 気温もだけど湿度もやばくないですか?? これ多分毎年言ってるし、今年も確かもう言ったと思うんだけどさ。 去年ってこの暑さを…

アラバスタに雨が降りました。

今日も!! 見に来てくれて!!! ありがとうございます!!!!!! はい!!!!! 今日で!!!! ONEPIECE1000話突破記念企画 YouTubeでアニメ1話~130話を無料配信!が、最後でしたあああああああああ!!! 最後でしたああああ来週だと思ってたからあ…

おふとぅん

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 昨日チケット発売開始した『歌姫・ネバーダイ!in deep』! 早速ご予約くださった方々ありがとうございます♪ૢ緊急事態宣言発令というなんとも言えない状況ではありますが、とにかく今はひたすら前を向いて頑張る…

チケット予約開始!!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 七夕ですねー!!!!! 私の彦星様はちょっと迷子になっちゃったみたいで今年も出会えませんでしたおっかしいな。 迷子のお呼び出ししなきゃかな??? 早く会いたいわダーリン(*´³`*) さて!!!そんな本日は…

Uchi Café×GODIVA

今日も見に来てくれてありがとうございまーす ローソンに立ち寄りました!!!!Uchi Café×GODIVAやってました!!!! テリーヌショコラに手を出しました!!!! 袋から出してまず思ったのが、ちっさ!!!!! 想定外の小ささ 手のひらサイズ?? 直径は…

耳鳴り

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 なんかさあ、耳鳴りが酷くって。 ずっとビリビリビリビリするのとピーって感じのがハモってメロディー奏でててやんなっちゃうわぃ。 気圧?気圧のせいなの?? 集中力がーーー!!! うおおおおおってなる日々…

『Hallucination』感想!

今日も見に来てくれてありがとうございます 以前『毒りんご』でご一緒した、沼舘ミオちゃんが所属するダンスチームGN.BBs(グッドナイトベイビーズ)の本公演第3弾のお手伝いをしてきました✨ 昨年上演予定だったのが一年延期して満を持しての今回となった『Hal…

歌姫始動!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます♪ 9月本番の『歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古開始しましたー♪ 久々のライパワールド! ライオン・パーマさんに出演するのは今回で3回目。 脚演のチャーさん作品に出演するのは4回目!! ハードボイルド&ボイルド…

《舞台告知》歌姫・ネバーダイ!in deep

ライオン・パーマ party.31『歌姫・ネバーダイ!in deep』作・演出/チャー・アズナブル @大塚 萬劇場 2021年9月8日(水)~12日(日) 第33回池袋演劇祭参加作品 あらすじ 西暦2118年。 いつの時代も変わらない日本の風景。 4人家族・滝村家の姿があった。千年…