わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終幕!!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー! あすまいフェスご来場ありがとうございました✨ 私にまでプレゼントくださった皆様本当ありがとうございました 今日も今日とて!! めちゃくちゃ面白かったので昨日に引き続き配信もオススメ https://twitcast…

商店街でハロウィン祭り🎃

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 今日・明日は新中野におります あすまいフェスです めちゃくちゃ面白かったので配信もオススメ https://twitcasting.tv/asu_pi/shop 特に夜回のハモリゲーム楽しすぎたなぁ✨ あれは……飲み会でやるのはハード…

愛と勇気だけが友達さ♪

今日も見に来てくれてありがとうございます! ちょっと前に横浜にある『アンパンマンミュージアム』に行ってきました!! 1階の無料で入れる部分には…… 色んなアンパンマングッズや、 フードコート、 アンパンマンの本屋さん、 それからアンパンマンパン屋さ…

まぁた充電器調子悪い

今日も見に来てくれてありがとうございますねぇ本当になんでなん????? 買ったばっかり!!!! つい!!3、4日前に!!! 新しくしたばっかりよ!!!!!! 充電しながら使わないようにしようとかしてみてたよ? 気を使ってたよ???? なのになんで…

久々ミスド🍩

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!! 久々にミスドの前を通りかかったら目が合ったので連れて帰ってきてしまいました 可愛いねぇ お名前は『まっしろフランケン』 フランケンシュタインモチーフのホワイトチョコドーナツでした!! ただただ好…

初期ゲームボーイ

今日も見に来てくれてありがとうございます! かれこれ半年くらい細々と続けてるゲームが、ハロウィン仕様になりました ゲーム中に流れてくる音楽もそういうの意識したちょっとホラー?おどろおどろしい?感じになってて、最初ちょっとビビってしまった とは…

寒すぎてびびり倒した

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日はあんなに暖かかったのに、急激に寒くなっちゃってもう本当にビビった 雨も降ってたから尚更寒く感じてしまったよねえええ。 ラーメン食べたいなぁ。 二郎ガッツリ行きたい気持ちなのに、実際にお店に近ず…

クリームソーダゼリー

今日も見に来てくれてありがとうございます! ビジュアルに惹かれて購入しましたこちらのゼリー! 緑と白のツートン!!!! お味は!!コチラ⬇ クリームソーダアアアアアアアアアア!! クリームソーダ大好き人間としては買わずにいられなかったコチラ!! …

デジャブ

今日も見に来てくれてありがとうございます! 充電器が!!! 復活したぞおおおおおお!!!!!! 結局、充電ケーブルでした!!! あれー充電出来ないなぁ…… ポータブルのやつでも……出来ないなぁ…… ってことは本体? まじで???まだ 1 年も使ってないの…

おやおやぁ?

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 深まる秋に向けてタイツとかヒートテックをまとめて洗ったらば、洗濯物が真っ黒すぎて コナンの犯人が住んでるのかこの家……って思われても仕方ないくらい真っ黒になっちゃった そんな中。 スマホの充電が、 刺…

らにーにゃあん🐱

今日も見に来てくれてありがとうございます 寒すぎて らにーにゃ現象の影響ということで。 名前可愛いのによぉ。 やってること可愛くねぇよぉぉ。 って話になりまして。 らにーにゃらにーにゃ見てたら猫カフェ行きたくなりました。 にゃんにゃん。 しばらく…

さよなら三角、またきて四角

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 今年もやって参りました三角チョコパイの季節ー!!! というわけで悩むことなく『白の王様』 パケ可愛いねぇ ちなみに今年の中身は『ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類を使用』とのこと!!! …

カルピスと練乳🐮

今日も見に来てくれてありがとうございます! コンビニへ行ったら目に入りました。 自他ともに認める練乳好きな私。 これはもう買うしかないと思いました。 カルピスと!!! 森永ミルクれん乳!!!!! この牛さんと目が合ったらもう無理ですよ! 買います…

『水着女2022』2回目の終幕👙

見に来てくれてありがとうございます 10月2日まで公演を行っておりました 劇団Please Mr.Maverick 第11回公演『 何故、その女は水着になるのか』 劇場での終演から経過観察の2週間が経ちました! これで《無事に》終幕となります!!! 観劇の際、感染症対策…

お祭り🏮

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! お祭りやってるらしいよ! ということで足を運んでみたのですが、余りの人の多さに完全にビビってチョコバナナとホタテだけ買って早々に離脱しました ホタテめっちゃ美味しかった✨ それから神社へお参り! お…

笑い疲れた🥳

今日も見に来てくれてありがとうございます! めちゃくちゃ息抜きしてきました!!! 朝から夜までひたすら笑ってめちゃくちゃ楽しかったー!! ほっぺ痛いー!!尊かったー!!!! めちゃくちゃ楽しすぎたあああ!!!! この間もクレヨンしんちゃんと戯れ…

ネットでお買い物するとこうなる。

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 店頭で買い物するのも好きなんだけど、しっくりこないとネットでの買い物に頼りがちで。 そうなるとさ、このブログの1番上とか下とかにも広告出てきてるかな? 私は自分だと出てくるんだけどさ、そこがね、あ…

三半規管弱くなったなぁ。

今日も見に来てくれてありがとうございますー。昨夜はキュンキュンする夢は見られませんでしたがなんか青春っぽかったです 「アンチが出てくると思って黙っていたけど明日から文化祭なので今晩は準備頑張ってな」 って帰りのHRで突然先生が言い出して、は?…

キュンキュンする夢を見たい。

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 昨夜、いや、もう今朝。 2時30分。 バッと目が覚めたのです。 んでね、速攻呟いたんだけども。 まるで少女漫画みたいな!! それはそれはキュンキュンする夢を見ていたんです。 その意識はあるんです。 なのに…

キャラメルミルクティー

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 急激に寒くなった今期、初めてコンビニで見かけたコチラ!! 午後の紅茶のキャラメルミルクティー!!!! これさ、実は水着女の楽屋で撮ったやつなんだけどさ! この時からもう何本飲んだことか!!!!! 普…

配信スタート👙

見に来てくれてありがとうございます 先週……いや明けて先々週か! 10月2日まで公演を行っておりました 劇団Please Mr.Maverick 第11回公演『 何故、その女は水着になるのか』の配信が本日よりスタートとなりました!! 配信は本日10月10日(月)〜11月10日(木)…

ついていけない

今日も見に来てくれてありがとうございますー! え????? 明日28℃とかになるって???? いやもうごめん。ここ数日気温に翻弄されてる話しかしてないんだけどでもやっぱ書かずにはいられないのよっ……!!!!! 28℃に???戻るって????? しかも?…

ヒートテックデビューしました✋

今日も見に来てくれてありがとうございます! 今秋、初ヒートテックデビューしました!!! まぁ昨日ヒートテックよりも前にウルトラライトダウン着たんですがね 24℃とかならいける!! って思ってましたが夜に備えました。 正解でした。 なかったら絶対寒か…

いきなり寒すぎやしませんか

今日も見に来てくれてありがとうございました あまりにも寒すぎて。 ヒートテック間に合わなくて。 厚手の長袖達、出したばっかだと防虫剤臭くて。 虫どころか私も近寄れなくて。 タイツも同じで。 もう諦めてウルトラライトダウンを着用した今朝。 10月。 …

口内炎

今日も見に来てくれてありがとうございます! 舌の!!! 右先と!!!! 右側面に!!!! 口内炎が出来ました!!!!!!! なんで右側ばっかりなの!!!!!! いやね、おかげでね?染みそうなやつは1回左側に逃がせるからまだセーフなんだけどね?? …

寝落ち🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 寝落ちですよ。 完全に寝落ちしておりましたよ。 ちょっと諸々作業せねばならぬことが溢れておりまして。 楽しい作業だからいいんだけども!!! 楽しみな予定だから苦ではないんだけれども!! とは言え慣れ…

気圧に惨敗

今日も見に来てくれてありがとうございますー 先日マッサージ行って、各所ガッチガチだしリンパゴリンゴリンだしやばいよ?ってなってる身体に気圧が追い討ちをかけてきて絶不調すぎてえええ。 特に左首から肩・鎖骨周りにかけて重痛キッツイんじゃぁ。 気圧…

個人的なプチ振り返り👙

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 昨日、無事に終えました劇団Please Mr.Maverick 第11回公演『 何故、その女は水着になるのか』 改めまして、 ご来場くださった皆様 応援してくだった皆様 差し入れ、プレゼントくださった皆様、 チェキやDVD購…

『水着女2022』終演!!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 本日をもちまして!!! 劇団Please Mr.Maverick『何故、その女は水着になるのか』無事に全5日間10ステージ、終了しましたああああ! ※写真を撮る時だけマスクを外しました ご来場くださった皆様、 応援してくだ…

4日目終了🩱

今日も見に来てくれてありがとうございます! 『水着女2022』4日目終了いたしました! 今日も今日とてご来場くださった皆様! プレゼントくださった皆様! チェキやDVDをご購入してくださった皆様! 本当にありがとうございました!! 渡辺予約で行ったでー…