わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報解禁!

今日も見に来てくれてありがとうございます 『エーデルワイスノート』の本番直前ですが! 先程、4月公演の情報が解禁されました !ll nut up fam 『LAST RENTAL VIDEO』 4月6日(水)〜10日(日)@ 大塚萬劇場 5,000円 3,000円 はい!2年振りにイルナップに参戦い…

最終稽古終了ー!

今日も見に来てくれてありがとうございます!『エーデルワイスノート』! 全稽古が終了いたしましたああああああああ!!!! 最終日の今日は更に詰めて詰めて、最終的に2回通しました 私は基本ずーーーっとこんな感じに元気っ子だよイェーイ ここまで自由奔…

チュロスー

今日も見に来てくれてありがとうございます! マクドナルドのチュロスを食べました!!コロンとした、名前の通り1口サイズ! 実際1口でいれたらまぁモゴモゴするだろうけども。 噂ではナゲットが入ってることもあるらしいのですが、私は無事チュロスを食べる…

なんだかなぁ

今日も見に来てくれてありがとうございます! なんか……コロナの最初の頃にも思ったけどさ。 《当たり前》だった平和が崩れ落ちるのは本当にあっという間で。 あっという間すぎて全然頭も心もついていけなくて。 呆然として、 アタフタして、 気づいた時には…

本番1週間前📖

今日も見に来てくれてありがとうございます!『バースデーカラー診断』 ちょっと前に、Twitter開いたらみーんなコレやってた日があって! ノリでやったんだけどさ、何回やっても文字化けするからイラっとしてツイートしなかったのよね それがこちら⬇ いや、…

衣装通し!

見に来てくれてありがとうございますっ! 今日の『エーデルワイスノート』は衣装着ての通し稽古でしたー やっぱそれだけでもちょっと気分変わってくるよね! そして! 公演時間は約90分前後です!! 通してみて改めて思ったんだけど。 我、ほとんどずっと、…

スーパー猫の日😻

今日も見に来てくれてありがとうございます!!2022.02.22.22:22 にゃんまるにゃんにゃんねん にゃんがつにゃんにゃんにち にゃんにゃんじにゃんにゃんふん!!! しかもネコ科の虎年だよー✨ いや!!これさ!!!!!!! 待ち受けなんだけどさ!!!! ス…

クレヨンしんちゃん😍

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ おきゃわなクレヨンしんちゃんポーチもらたー!!中にお菓子入ってたんだけど、それは撮るの忘れました マーブルチョコみたいな、チョコが入った小袋が3つ入ってました! おきゃわー 新作映画、去年は観に行けな…

魔女宅かトトロか。

今日も見に来てくれてありがとうございます! 風が!!強すぎて!!!!! 指が!!耳が!!凍って砕け落ちる所だった!! 手袋とマフラーに心から感謝した!!! もう少ししたら気温上がるあと少しの我慢。。。 風が強いと思い出す映画のシーンがあって。 …

お腹ペッコリン

今日も見に来てくれてありがとうございますーん! 食欲が止まらん なんだろ。 冬眠すんのかな?ってくらい身体が食物を欲している。 糖分も塩分も等しく食べたくなるというか! 甘いもの食べたらしょっぱいの食べたくなって、 しょっぱいの食べたら甘いもの…

新作!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 昨日さ!!!! 『ジュラシックパーク』シリーズの!! 新作の情報を初めてちゃんと見て!!!! テンションぶち上がりました!!!!!!!!なぜなら!!!! 1番最初の博士3人が再集結するってよー!!!!!…

本番2週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます!『エーデルワイスノート』2週間前となりました!!! ということで今日は役について 私の役は、『美黄(みき)』ちゃんです そう!! 《大人気作家の虹裏西鶴の正体は、紅慈・青太郎・美黄・桃子・碧という異母兄弟…

突然の暴風雨☂️

今日も見に来てくれてありがとうございます! ねえ!雨!!!! 夕方やばくなかった!? 突然の雨!!ゲリラなやつ!!! しかも!! 風もめちゃくちゃ強くて!!!! 傘ぶっ壊れるかと思った!!!! そして飛べるかと思った!!!! びっくりしたー!予報…

あんかけ焼きそば風

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 北海道限定だけど北海道物産展で高確率で遭遇する『やきそば弁当』で初めましてな方と遭遇!!旨コクあんかけ風!! 普通のインスタント系と同じで、 かやくを入れて、 お湯入れて待って、 それを流して、 更…

ハッピーバレンタイン☆

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ バレンタインって打って出てきた絵文字『+=』 頼むからチョコくれよに見えるね えのぐのおきくさんが教えてくれた、コージーコーナーの紗々ケーキが美味でした 上のパリパリが完全に紗々!!!! バレンタイン…

荒ららら通し!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!雨から雪雪⛄という予報に完全にいもけた私は、雪も行けるブーツで行こう!と決心しました。 膝下くらいまで長い子。 あれー?捨てちゃったかなぁ?と思いながら発掘したのはここ3、4年くらい履いていなかったシ…

また雪降るん?

今日も見に来てくれてありがとうございます⛄ 冬季五輪観てると寒くなってくるのは私だけじゃないと思うの。 夏は観ててあっちー!とは思わないんだけど……やっぱ雪とか氷とかが視覚的に寒さを伝えてくるのかねぇ? 芝居で雨のSE続くと聴覚的に寒くなってくる…

『おつり』を知らないんだってさ💰

今日も見に来てくれてありがとうございます! 日陰の所とかはもしかしたら雪残ってるかもしれない! と、しっかりした靴で出かけましたが全然全くでした 普通のアスファルトだった!! ただ靴重いなってだけで終わった 雪もいけるレインブーツとかにしなくて…

GODIVAメロンパン🍈

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ なんか……思ったよりも雪降らなかったなぁ これ年初めとかだっけ?バーって降ったの。このくらい、なんならもっと降るのかなぁってニュースとか見てたら思ってたけどそこまでではなかったね! とは言え夜はまだ長…

アルネ543

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 3月公演『エーデルワイスノート』が行われるアルネ543は、上井草にあるエリア543の系列なのであります!!! エリアでは色々やったねぇ。。。 地下ドルの踊れないバックダンサーしたり。 打ち上げでそのままピザ…

花粉症

今日も見に来てくれてありがとうございます! つい先日書いたばかりなんですがね!!! ビックリニュース見たので思わず今日も書くよ!!! 花粉症の人が!! 病院で検査を受けると!! コロナのみなし陽性になるパターンがあると!!! そらそうだよね!! …

食欲★大暴走

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!! タイトルの通りでーす!! 食欲が大暴走してまーす!!! お菓子もご飯もおーいしいねー そんな私が今思うことはそう!!! 小屋入りしてからのごーはーん✨ 富士見台のアルネ543。 この劇場でお芝居はしたこ…

目玉取りたい。

今日も見に来てくれてありがとうございます。 前から私のことを知っている方からしたら、もう聞き飽きたかもしれません。 このブログからの方もあれ?なんか見覚えある?ってなるかもしれません。 それでも言うよ。 何度も言うよ。 目玉くりぬいてジャブジャ…

さっぶい

今日も見に来てくれてありがとうございます寒くね? 今日、寒くない!? なんかやけに膝いったいなーと思ってたら!!! 何!!!寒いYO!!!!!! あと風が痛冷たすぎるYO!!!!! りっしゅん!!すぎたよ!!! 立春!!通過したよ!!! 春なんだよ暦…

5G

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ なんかさ、勝手に5G繋がるのはまだいいんだけどさ、それでネットの速度落ちるのなんなの??? むしろそこ上がるもんなんじゃないの??? だったらいっそ勝手に繋がらんで欲しいわぃ さて。 一昨日(夢で)現れた…

恵方巻き食べたよ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆鬼はー外! 福はー内! ・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ! ということで! 節分ですね!! 恵方巻きを食べましたが、写真がね、シャッター押せてなかったのでアプリ様に助けてもらいました カービーみたいだ…

顔合わせ🐱

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 今朝、お先にTwitterとLINE@で情報解禁いたしました!! 次回公演のお知らせです!昨年末『にじゆき』でご一緒した、ママこと福満佐知子さんのユニット『ねむりねこプロジェクト』さんに出演させていただきますニャ…

《次回公演》エーデルワイスノート

ねむりねこプロジェクト 其ノ参 『エーデルワイスノート』 作・演出 ねむりねこプロジェクト @ アルネ543 2022年3月4日(木)〜6日(日) あらすじ 大人気作家の虹裏西鶴の正体は、紅慈・青太郎・美黄・桃子・碧という異母兄弟の5人組。 些細なトラブルはあれど…

自分の体温

今日も見に来てくれてありがとうございます☆このブログと同じように、ずっと続けてることがありました。 それは《毎日体温を測ること》 去年の8月。濃厚接触者になるかもしれないという状況になった時から、毎日続けてました! 続け始めて半年経過して、今ま…