わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット購入難し🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー 使い始めて1年弱になるスマホケースさん。 この時買ったスマホケースさん。いつも触れるような隅とか、 マグネット部分とか、 細かい所がボロボロになってきてて。だから新しいのにしたいなーと思ってずーーーっ…

Love Somebody♪

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ なんでかわからんけど、なんかやけに頭の中で同じ曲が永遠と流れ続けることありません???? 私は割とよくあります。 そんなわけで今日は『Love Somebody』が永遠にエンドレスでした いや、もう、なんで いや、…

ジュラシックワールド公開!観たすぎて🦖

今日も見に来てくれてありがとうございますー! ついにー!!!! 公開されましたねー!!!!!!! 『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』 映画館で観たいいいいいとずっと叫んでるやつです なんかスケジュールがわっちゃわっちゃしててまだ全然予定…

タピオカブーム襲来

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!なんか、最近私の中でタピオカブームが来ておりまして。 稽古前とか最寄りのタピオカ屋さん見つけては買ってる 一時のブームの時よりだいぶお店減っちゃったけどさ、残ってる所は残ってるもんね✨ タピオカ屋…

トリケラトプスと目が合ったから連れて帰ったらsecretが出た🦖

今日も見に来てくれてありがとうございますー!! ファミチキ食べたかったのに店員さんが辛い方のファミチキ間違えて入れてて辛すぎてヒィコラしながら食べました辛かった辛いの大好きだったの。 ジョナサンのタンドリーチキンとか大好きだったの。 カレーも…

土砂降り🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 変な天気だったねー!!!!晴雨兼用の日傘を奇跡的に持っていたのでなんとか救われましたが、朝のどしゃぶりにまじでわああああああってなりました そう!! 日傘!!!!!!!! 毎年毎年、買ってたんです…

ねむけすいとーるほしい😪

今日も見に来てくれてありがとうございますー!! 電車座るまでは、 帰り道にあれしてこれしてと色々やろうとしてたんだけども。 電車座って落ち着いた瞬間からもうただひたすら睡魔との戦い。 死闘を繰り広げておる。 そして8:2で負けそうになってるひええ…

クレープ食べた!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!! テクテク歩いていたら!! 何やら前方にキッチンカーが!!!!!!! なんのかなー? と近づいてみたら、クレープでした✨ 引き寄せられてしまったああああ!!!!!! コロナ禍になってさ、キッチンカーと…

CM動画公開!

今日も見に来てくれてありがとうございます 次回公演であるライオン・パーマ party.33 『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 今作の予告動画が本日公開されました それがコチラです♟️ 画質や小道具などやたらとクオリティが高いんじゃぁ ちなみに、…

すりへっておるー

今日も見に来てくれてありがとうございますーん!! あかーん!!!! ミョッ!みー!! ってなんかわけわからん文章打ち込まれたまま下書き保存されてたくらいにちょっとヘトヘト。 ミョッ!ってどうやったら出てくんの? からの、みー!!!! どんな感情だった…

25周年🎉

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 何が25周年なのか!!! KinKi KidsのCDデビューです!!!!! おめでとうございます!!!!!! 最近はぶっちゃけ全然CD買えていないのだけど、それでもやはり青春には変わりなくて。 今でもカラオケ行った…

あっちぃ☀

今日も見に来てくれてありがとうございまーす。。。 暑かったねえええええ今日ねえええ。 溶けるかと思ったよねぇぇぇ。 脂肪は溶けてくれていいんだけどねえええええ。 蝉の鳴き声が聴こえてきて。 あー蝉だぁー夏だぁーってなりました。 おぶきょさんの1人…

『ドウトク2022』全観劇!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆あれ??同じようなタイトルのブログ、ちょっと前にも書いてたろ?って?? そうなんです。 でもそうじゃないんです。 確かにね、同じ『ドウトク』という作品を観ました。 『ドウトク』は、上のチラシ画像でおわか…

『袴DE☆アンビシャス!2022』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます! 初日にも書いたのですが…… 昨年サポートメンバーとして、そして演出部として関わっていたこの『袴DE☆アンビシャス!』 途中で公演中止となったこの作品が!! 1年の時を経て帰ってきて、 そして本日無事に、大千…

熊さん🧸

今日も見に来てくれてありがとうございまーす 昨日までの感覚で服を着て外に出たら暑くてビックリした本当に寒暖差すーごいねぇ。 欧州とかだと45度とかなってるってもうさ……!!! 45度って……何??????? なんなの????? 何度なの???ってなるよ…

『拝啓、幸せです』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます次回出演公演『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 に出演されるお2人の舞台を観に行って参りました!!! 大豆生田家では……ほにゃらら役の丹羽隆博さんが主宰のお1人で! 大豆生田家の奥様、つまり私のお…

『ドウトク2022』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます先週まで公演を行っていた !ll nut up famの『ドウトク』を!! やっとこさ!!! 配信でだけど!!! 観ることができました!!!!! いつもはハッピー全開なイルナップの!! ダークな部分が観られます✨ いつも…

ももももももも!

今日もも見に来てくれてありがとうございまーす 発表された時からずっと楽しみにしていた桃!!!! 飲ーめーたーぞー 桃MORE フラペチーノ 上のホイップも桃 ピンク!!お花みたい!可愛い!!! ただ完全に飲む日間違えた!!! めちゃくちゃ寒くなっちゃ…

《次回公演》『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』

♦♦♦♦♦♦♦ライオン・パーマ party.33 『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』作・演出/加藤岳仁 赤坂RED/THEATER 2022年8月31日(水)~9月4日(日) ♦あらすじ かつて、ライオン・パーマが コントよりだった頃 (今も、ということであれば今より) ちょいち…

袴女子×スポ根×グズグズコメディ!!

今日も見に来て下さりありがとうございますっ! 毎週水曜日は、沢山の小劇場の舞台が初日を迎えます。本日初日の皆様!おめでとうございます そんな中で、UDA☆MAP Vol.11 『袴DE☆アンビシャス!2022』も初日でした!!! 昨年サポートメンバーとして、演出部…

降ったりー止んだりー

ラジバンダリー!!!!!ってネタが伝わらなくてすんごい空気になって(´ᴖωᴖ`)ってなりました そんな今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 〇〇来て、くれるかな? いいともー! すらも今はもう伝わらないんだもんねぇ。ファイナルアンサー?とか…

ラーメンの日🍜

今日も見に来てくれてありがとうございまーす今日はなーんの日?フッフーン♪ ラーーーーメンの日っ!!!!!!!! はい写真!ドーーーーーーーン ........と、思ってさぁ。 一生懸命写真探したんだけどさ。。。 ラーメンってさ、基本来たら即食べ始める民…

野生のアップルパイシューが飛び出してきた!

今日も見に来て下さりありがとうございますー 久々にコンビニスイーツと思って写真撮ったんだけどなんか全部めっちゃブレてて、野生のアップルパイシューが飛び出してきた!って感じになったよって言われた時に、脳内で鳴るのはポケモンのBGM派です。 お味は…

顔合わせをしてきたわ♦

ごきげんよう♦ 見に来て下さりありがとう。 今日はね、8月末から始まる『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』の顔わせをしてきたのよ♦ とあるシーン達があまりにも、あまりにもツボに入ってしまってね、まだ本読みの……つまり音読の状態なのに、涙が…

とにかく笑えれば♪

今日も見に来てくれてありがとうございます!!! 朝から色々と散々な日でありました。 西武線パニックに巻き込まれ。 オーディション落選の連絡があり。 楽しみにしていた新作コスメも買えず。 衝撃的ニュースでなんかもう胸中ざわざわし。 自分へのご褒美…

情報解禁♦

今日も見に来てくれてありがとうございます! 短冊を書くなら今年も『コロナ消えますように』だなぁという今日。 久しぶりの晴れの七夕でしたね!!! そんな今日!! 次回公演が情報解禁されました✨ ライオンパーマ 『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレ…

過ごしやすかったぁ🌞

今日も見に来てくれてありがとうございますーん! 過ごしやすい気温だったな今日もー!! とは言え30℃とかなんだけどさ この最高気温が30℃くらいだと良いねぇ。 生きやすいよねぇ。 まぁ暑いっちゃ暑いんだけど、暑すぎないし!!! 35℃以上になるとさ、もう…

キャラウォケ🎤

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 予定と予定の隙間時間に発声かねてカラオケ行ってきた久々ー!! いつぶりだろうかー!!!!! 人いなすぎてフロア貸切みたいになってた とりあえず何歌おっかなーって最初に履歴見る人間なんだけど。 前の人…

暑中お見舞い🌻

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!! 今年もこの季節がやって参りましたー!暑中お見舞い企画発動いたします 詳細はTwitterにでっ!! 去年はビールとかシロクマとかスイカとか花火とかを中心に描いたなぁ。 今年は何にしようかなぁ。 むしろリ…

『きみ花』観劇

今日も観に来てくれてありがとうございます 昨日に引き続きの通信障害 電波きた!!と思ったら、またすぐなくなったりして右往左往しておりました そんな中で観劇!! 迷子になったりもしたけど無事に到着して無事に観れて本当に良かった というわけで、今回…