わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初日終了🌹

今日も見に来てくれてありがとうございます!『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 無事に!初日が!!! 終了いたしましたああああ!!!! カテコでもう半泣き ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 客席から聞こえてくる笑い声が、私…

場当たり終了!

今日も見に来てくれてありがとうございますこんばんはー!!場当たり2日目!! 既に足がパンパンマンだよ昨年4月にやったデパールも10cmヒールで永遠にカツカツしてたからパンパンマンだったけど、今回も比じゃないくらい! でもね、蘭丸、絶対ヒールカツカ…

小屋入り初日!!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 小屋入りいたしましたああああ!!!!! スタッフさんや男性陣が朝からコツコツ舞台面作り上げてくださって、我が家、爆誕ですわよ 早くから本当にありがとう…

最終稽古終了!!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!! ついに!! 『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 全稽古が終了いたしましたー!!! ここ数日の怒涛の追い込みで、よりスッキリ観やすくなったり、より面白くなったりして迎えた最終稽古でした!…

お肉食べてパワーチャージ🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます!!! ちょっと元気足りねーな!となったのでお肉を摂取しました!!! 久しぶりのサブウェイウェイウォウウォウ 贅沢てりたまチキン 大好きなお肉に 大好きなたまごがついてくるの 期間限定なのかな? また食べた…

上演時間⏰

今日も見に来てくれてありがとうございますー! なかなか上演時間出せずにおりごめんなさい!! 遅くなりましたが、決定いたしました!! 2時間15分です! 途中、10分間の休憩を挟みます!!既にご予約くださっている方も 現在ご検討くださっている方も 改め…

半年間でここまで伸びた!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! オレンジ系に染めていた色を『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 仕様にしてきました!!! だいぶ伸びたねーって話になったんだけど。 まじで、だいぶ、伸びたねこう並べると如実じゃない??? 左…

🌹本番1週間前🌹

ごきげんよう。 今日も見にきてくださりありがとう。 大豆生田、蘭丸よ。 ビジュアルはこんな感じになる予定よ。 自撮りアプリのフィルター? もちろんかかっているわ。 半分しか見えないけどお肌ツヤツヤね。 本番までにはマスク下のニキビ消滅しますように…

爆笑の爆弾💣

今日も見に来てくれてありがとうございますー!笑いを堪えすぎてもはや腹筋痛い。 完全にツボが浅すぎるがゆえの自爆なのかもしれないけれど、一人で地雷原をわあああって見境なく転がってるのかもしれないんだけどそれでも笑いが止まらん。 これは前にライ…

好きぃなシーンが増えてく◆

今日も見に来てくれてありがとうございます 各シーン細かく細かくブラッシュアップしていくことによって、ゲラの私はどんどん追い詰められ続けておりますが、自分の出てないシーンではどんどん好きなシーンが、セリフが増えていく日々です この間は稽古に来…

ト書

今日も見に来てくれてありがとうございますー!台風の気圧のせいで全然寝れん!!!! って言ってたんだけど、台風過ぎ去った後も全然ゆっくり寝られなくてちくしょうめが!ってなってますこんばんは 気温はねー だーいぶ夜とか暑苦しくなくなってるんだけど…

衣装合わせからの撃沈🌹

今日も見に来てくれてありがとうございますー!『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 の、大豆生田家衣装合わせでした☆アーガイルパニック に陥っていた私ですが、どうやら無事にアーガイルを着用することが出来そうです良かった 大豆生田家でいら…

本番前だけど次回公演のお知らせ👙

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 絶賛『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』の稽古中なのでありますが!!! 来月末の舞台が情報解禁いたしましたー! それがコチラっ劇団Please Mr.Maverick第11回公演 「何故、その女は水着になるの…

伝説の鎧を手に入れた!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!! もう!!朝から散々でした!!!! 雨にずぶ濡れになるし!!!! 歩いてたら靴ぶっ壊れるし!!!! 電車座ってたら歩いて来た人がバーンって膝に荷物強打してくるし!!!!! コーヒーぶちまけるし!!…

本番2週間前よ🌹

ご機嫌よう。 今日も見に来てくださりありがとう。感謝するわ。 少しでもあなたの暇つぶしになれるのであれば光栄よ。 さて、いよいよ2週間後にお目見えする我が家の家族を今日は紹介するわね!まず大豆生田貿易社長である私達のお父様・大豆生田幸之助(橋本…

「ずっと待ってた」

扉を開けて入ってきた彼に、私は思わず飛びついた。 もう離さないでと泣く私の背中に、彼は優しく手を回してくれたけれどその手は腰の辺りで止まってしまう。 なぜならそれ以上手が伸びないから。 なぜなら彼が、 ラプトルだからああああああああ!!!!!…

77年

今日も見に来てくれてありがとうございます。 終戦から77年。 語り部の方達が、自分たちの活動はあと5年〜10年だろうと仰っていた。 実際に戦争を経験し、生き抜いた方たちの言葉が聞けるのはいつまでなんだろうって毎年漠然と思っていたしこうして書いてき…

野生の動物が飛び出してきた!!

トゥルルル トゥルルル トゥルルルトゥルルル トゥルルル トゥルルル トゥルルルトゥルルル トゥ トゥトゥ トゥ トゥ トゥ トゥー トゥトゥ トゥ トゥ トゥ トゥー テーレーレーレーレーレーレーテレレレッテー!!!って文字でやんの超むず。 トゥにするか…

Hey,メアリー!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! メアリー襲来しましたねー!! 最初、皆がメアリー来るメアリー来るって言ってるの聞いて、外国のアーティストかな?ビートルズとかジャスティンとかガガ様とか、そういう感じのメアリーなのかな?最近全然テ…

沖縄かりー!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす! 台風の影響なのかもう永遠に眠い。 まばたきするつもりが眠りにつけそう。 そんな中ですが!!!!!! 『JIMOTOフラペチーノ』の!!!! 前回の『山梨ててっ ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチー…

山の日ぃぃ

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 祝日だって知ってた? 私は忘れてたですHAHAHAそんなわけで! 山の日ですってよ!!! 私にとって一番身近な山は富士山か八ヶ岳。 子供の頃からよく行ってたし見てました麓までは。 登山となると、高尾山!! …

久々の長髪におれはなるっ!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!ついに!!! 編み込みまで出来る長さになってきたどー!!!! とは言えまだ短いので、無理にまとめたり緩めようとするとピョンコピョンコ短い毛が出てきちゃうしすぐ崩れるからなかなか難しいのだけども。 …

ラプトル欲しい🦖

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 昨夜、全然寝られなくてー!!! なんかさ、全く詳細覚えてないんだけどすんんんんんんごい嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁな感じの夢みてさ!!その上なんだろ…… こう、眠れきれずにぼんやり表面の意識だけは覚醒してる…

梅しば好きぃ

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 小学生の頃、一番好きなお菓子はえび満月か梅しばでした。 あまりにも好きすぎる私を見て、夏休みやお正月になると行っていた祖父母の家で、パーティーサイズのポテチくらいの業務用みたいなサイズのボトルで…

寒暖差パニック

今日も見に来てくれてありがとうございますー☀いやあああああああ 久しぶりに暑かったねええええええ……。 ここ数日の涼しさに慣れちゃってたもんだからもおおおおおおおおビックリした!!!! ビックリした!!!!!! んで、外が暑いと電車の中が極寒にな…

👒ライブ会場に!!!おれは行くっ!!!!

見に来てくれてありがとうございますー!!! ということではいいいいい!!!!! 本日!!!! 『ONE PIECE FILM RED』が公開初日でありますよおおおおお!!! おめでとうございまあああああす!!!!! 感想拾いたくなくてTwitterどころか情報系もいっ…

メロンクリームソーダって美味しいよね🍒

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 昨日に引き続き、生きやすい気温だったねぇ。 30℃以下ってこんな涼しかったっけ?? むしろ寒っ!ってなって着替えたもんね でも来週はまぁた35℃以上ばっかでしょ今んところ。 まじで寒暖差!!!! 気を!つ…

ミニばら盆栽🌹

今日も見に来てくれてありがとうございますー 気温が少し下がって過ごしやすい1日でしたな。 ずっとこのくらいだったらいいのに さてさて。 少し前に撮影してきたCM動画が公開になりました! ! それがコチラ ※ナレーションは私ではありませぬ! 篠宮バラ園…

山梨ててっ🍇

見に来てくれてありがとうございます!!!本日より!!!! スタバにて!!! 全国で3つの『JIMOTOフラペチーノ』が登場しましたよー✨ そもそも。 この『JIMOTOフラペチーノ』って、覚えてます??『地域を象徴する山や川などの雄大な自然に見立てたものや…

『オーマイシンデレラ!』観劇👠

今日も見に来てくれてありがとうございますー!! やっとこさ観られました!!!! 7月18日まで公演を行っておりました!!Superb Sick Squad 『Oh my Cinderella!』 初っ端から愛氏がとにかくイケメンであらせられる上に可愛いかよ!!! しかも毒りんご再…