わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初月見

月見バーガーを食べました!
ロッテリアの!!!!!

月見=マック
そんなイメージだったんだけど、ロッテリアもケンタッキーも月見あったのね!!
そんなわけで、今日はロッテリアの月見を実食🍴
f:id:wata18saki:20200904164032j:plain

普通の月見じゃなくて、エビにいっちゃいました……☆
ロッテリアのエビカツ大好きなんだよねぇ😍
肝心の中身がどんな感じかを撮るの忘れる辺りが女子力低いって言われる1つかもしれない。さ、冷める前に食べたいじゃない。

玉子は半熟の目玉焼き!
白身はフワフワ黄身は程良くトロトロ!
エビカツとめちゃくちゃ合うかと言われたらよくわかんないけど美味しかった(*´p`*)
フルポテも頼んだんだけど、やっぱバター醤油は神だよねぇ。。。
ガーナのチョコパイは甘々すぎなくて食べやすかった!

今度はケンタッキーの月見も食べたいなぁ。
マックポテトの海老天味も気になるんだよなぁ。
ファーストフード大好き😍😍

今日はこの辺でおしまいっ!
また明日~(ฅ`ω´ฅ)♡