わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

100個の好き

見に来てくれてありがとうございます✨
ブログ6日目!
お題に頼ってみました☆

『100個の好き』


1.好きな飲食物
お肉!ケーキ!ラーメン!
ミルクティージャスミン茶!スタバ!

2.好きなお菓子
ポテチ!ままどおる!ホワイトチョコ!

3.好きな服
マキシワンピ!

4.好きな曜日
水曜日!

5.好きなラーメンの味
ゆずとか柑橘系入ってるやつ以外は全部好き!

6.好きな都道府県
東京!静岡!山梨!

7.好きな国
イタリア!

8.好きな数字
18!

9.好きな漢字
海!

10.好きな言葉
特別価格!半額!割引!笑

11.好きな四字熟語
焼肉定食ヽ(^o^)丿

12.好きな諺
蒔かぬ種は生えぬ!

13.好きな楽器
ドラム!マリンバ!リコーダー!

14.好きなアルファベット
A!

15.好きな英単語
びーきゃーふぉー!
テストでね!書けたのを今でも覚えてるやつ!
車椅子のおじいさんを子供たちが押してて、坂道になったからおじいさんがずっとびーきゃーふぉーびーきゃーふぉー言ってる教科書の内容も覚えてる😂😂

16.好きな季節
夏!夏!夏!夏!ココナッツ!

17.好きな記念日
焼き肉の日❤

18.好きな宝石
アクアマリン!

19.好きな下着
トランクスよりボクサーのが好き!

20.好きな時計
水時計

21.好きな時間
20~2時とかくらい!

22.好きな本
戯言シリーズ

23.好きな雑誌
カンフェティ(笑)

24.好きな文房具
色鉛筆!

25.好きな一人称
わらわ!

26.好きなスポーツ
今はボルダリング

27.好きな傘
濡れると模様出るやつ!

28.好きな顔
女性…新垣結衣様!
男性…池内博之様!


29.好きな映画
た、沢山ありすぎる……!!
好きすぎて持ってるのはこの辺!
よく観たくなる1軍ゾーン!
今欲しいのはサマータイムマシン・ブルースと曲がれスプーン!
f:id:wata18saki:20200906150507j:plain

30.好きな音楽
邦楽ロック♪

31.好きなアニメ
クレヨンしんちゃん

32.好きなゲーム
ポケモンドンキーコング

33.好きな漫画
ONE PIECE

34.好きな絵 
人物画より風景画が好き!

35.好きなアーティスト 
BUMP OF CHICKEN

36.好きな花
ガーベラ!

37.好きな動物
猫科!

38.好きな虫
基本無害だから蟻!
別に好きではない!

39.好きな雲
茜雲!

40.好きな乗り物
ジェットコースター!
(フリーフォールじゃないやつ)

41.好きな野球チーム
埼玉県立十二支高校🐵懐かし!

42.好きな形 
五角形!

43.好きな髪の色
プラチナブロンド!!

44.好きな音
テレレ、テレレ♪
塩少な目にしたい派!

45.好きな夢
美味しい物食べてる夢!

46.好きな店 
ドン・キホーテ

47.好きな手品
セロの、広告からハンバーガーとか出すやつ!凄かった!テレビ出すぎて魔法界から怒られたんじゃないかと今でも思ってる!!

48.好きな靴
7㎝ヒール!

49.好きな帽子
カンカン帽!

50.好きな質問素材
こういうの!

51.好きなWEB素材
WEB素材……?いらすとや……?

52.好きなメールの書き方
程よく行間空いてて読みやすいの!

53.好きな顔文字
(*´Д`*)

54.好きなブラウザ
Chrome

55.好きなサイトデザイン
広告少なくてわかりやすいやつ!

56.好きなサイト 
電子レンジの時間変換サイト(笑)
https://kotoritone.com/microwave/

57.好きな画面領域
?????

58.好きな検索エンジン
Google

59.好きな同盟 
三国同盟しかわからない……

60.好きなフォント 
手書きっぽいの!

61.好きな2ちゃん語
自宅警備員

62.好きな2ちゃんねる掲示
電車男

63.好きな画像
画像ってか写真?私が撮った奇跡の1枚!!!
f:id:wata18saki:20200906150854j:plain

64.好きなキーボードのキー
エンター!

65.好きなサーバー 
さーばー……????

66.好きな挨拶
おはようございまーす!

67.好きな惑星
地球!

68.好きな自然現象
そーれは、彩雲ー♪

69.好きな未確認生物
UMAとか都市伝説とか大好きで……!
USOジャパンとかめちゃくちゃ観てた!!
やっぱシーサーペント系かなぁ。。。
ロマンがあるよねぇ!

70.好きな詩
工藤直子サンの、のはらうた!!!!!!!

71.好きな小説
戯言以外だと伊坂幸太郎さん!

72.好きな自分の仕草
肩を回すと気持ち良いよね!

73.好きな人形
ダッフィーたち!
f:id:wata18saki:20200906151229j:plain

74.好きな嘘
優しさの嘘!

75.好きなお金
福沢諭吉様❤❤

76.好きな方言 
方言彼氏がいた頃「好いとるけん」の攻撃力は本当に高かった。バリヤバイ。
関西・九州は特に好っきゃねーん!!方言好きー!
水10の方言バトルとか最高だったなぁ😍💕

77.好きな部首
さんずい!

78.好きなギャル文字
「ー」が「→」
懐かしいなぁw

79.好きな血液型
O!友達に多いのはB!私はA!
ABの人とはあまり出会ってない……?

80.好きな星座
アンドロメダ一家関連!
12星座だと蟹座のお話!

81.好きな座り方
あぐら!楽!

82.好きなカタカナ
ヌ!

83.好きなひらがな
ま!

84.好きな涼み方
キンキンに冷えた部屋で毛布にくるまる!

85.好きな単位
万円!

86.好きな公園の遊具
やっぱブランコかなぁ……靴も人も飛んでたなぁ。あとローラーのすべり台も楽しかった!

87.好きな幽霊
キャスパー!

88.好きな匂い
ドールチェアーンドガッバーナよりもブルガリが好きだよ♪

89.好きな技
ウソップ輪ゴーム!

90.好きな泳ぎ方
顔ずっと出てる平泳ぎ!

91.好きな犬の種類
シベリアンハスキーもダックスも柴犬もみんなみんな可愛いよ好きだよ……!!!!!
一緒に住むなら……大きくなる子を子犬から育てたい……!

92.好きな拗ね方
(๑˘・з・˘)ってとがった口掴みたい

93.好きな甘え方
\( *´ω`* )/ギューってくる子本当可愛い

94.好きな動き
ラジオ体操好き☆

95.好きな泣き方
悔しそうなのいいよね!グッとくるよね!

96.好きなファーストフード
モス!

97.好きな俳優・女優
もたいまさこサン!

98.好きな異性の仕草
無邪気に笑う!
さり気なく歩くスピード合わせてくれる!
バイクでヘルメット取った後プルプル頭ふる!

99.好きな異性のタイプ
ずっとさ「一緒にいて楽しい人」って答えてたんだけど好きな人と一緒いればその時点で楽しくて当たり前なんじゃね?ってここ数年で気づいた。
なのでこれからは「常識的な価値観が合う人」と答えます!なんか一気に現実感増すねウケるw

100.好きだけど嫌いなモノ
旅行!!
旅行は好きだけどパッキングは苦手😂




改めて自分の好きと向き合うの楽しかった!
今度は苦手とも向き合おうかな。お題あるかな。
これをこのまま逆転したらそれはちょっと難しすぎるんだよな(笑)

それでは今日はこの辺で!
おしまいっ!!!!