わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

髪の毛伸びるの早すぎ問題

今日も見にきてくれてありがとうございます!
髪をバッサリ刈り取ってから2週間ちょい。

髪の毛伸びすぎじゃない?
f:id:wata18saki:20200919181444j:plain

え、こんなもん?
こんなもんなの????
長かった時は前髪伸びたなーって感じることはあっても、他の所伸びたなー!って感じるまでは割と時間かかった気がするんだけどこんなに早いの!?
ショートだと目立つからよりそう感じるだけ??
ビックリだよ!!頑張れば小筆くらいならえりあしちょっと結べる気がするもん!あっという間すぎるわ!!!
まだ堪能しきれてないわ!

ここから先はメンテナンス程度であまり切らずに伸ばしていこうかなぁと思ってたんだけど迷い始めてきました😂
もうちょっと短いの楽しみたいからなぁ。。。
あーーー迷うなぁ(´Д`)
f:id:wata18saki:20200919181911j:plain

セットしないとヘルメット全開ヽ(^0^)ノふふ
前髪は!切る!!
後ろは!悩む!!
うん!おしまいっ!!