わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

忘れられない1年

今日も見にきてくれてありがとうございます!

将来コロナのことが教科書に載ったら、その時のテストには「3つの密とはなんでしょう」とか「何ディスタンス?」とか出るのかなー。
歴史的な時間を生きてるんだなーって漠然と思ってた自粛中。

ただでさえコロナで忘れられない1年だったのに、立て続けに何人もの著名人の方も亡くなられて。
もう、なんか、理解が追いつかないよね。



大好きでした。
大好きでした。
その気持ちでただただいっぱいです。
沢山、本当に、ありがとうございました。
ずっとずっと忘れません。大好きです。

心より、ご冥福をお祈りいたします。