わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

休日

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
丸っと1日何も予定がなかったので、丸っと1日グータラしてやりました。
自粛中にダラダラゴロゴロしすぎてもうダラダラゴロゴロするの飽きたわ嫌だわ!と思ってたけどたまにはいいよね(^p^)


ここ数日、好きな漫画について語り合えたりして漫画熱がぶわーってなって漫画喫茶に行きたくてなりませぬ。
漫画アプリは『ピッコマ』だけいれてて、そこで今は400作品くらい読んでます😂他のアプリにしかない作品とかも気になるんだけど増やすとパニックになるからとりあえず今はピッコマだけ。

めちゃくちゃいい所で「ここから先の話は有料」ってなるもんだからあああああ思わずううう課金したくなっちゃううううう!!!
あと最終巻だけ有料っていうのも多いもんだから、最後だけ読めてない漫画が沢山あって!!
とりあえずそれを読み終えたい……!!!!
というのがあって漫画喫茶行きたいんですよね。

終電逃すとよくお世話になってたんだけど、居酒屋とかでの飲み会とか本当行かなくなったからそんな時間まで外いること減ったので、行くタイミングがねーないんだよねー。
もういっそ今日みたいに休みの日に丸っと1日籠もってやろうかしらとか思う。


あとカラオケも!行きたいんですよねー!!!
劇場でちゃんと届けられるほどのボリュームで今喋ったら喉がビックリする気がするのん。
もっと早く気づくべきだったんだけど、滑舌はやってたとしても声量思いっきり出すことはしてなかったから、それもかねて行きたいのです。あとまぁ……歌いたい発散したい😂



自分の心のメンテナンスもしっかりしてあげようと思う日々です!!
身体もだけどね、心も大事ですからね!!!
そんなわけでお菓子食べて寝ます😍
おしまいっ!!
f:id:wata18saki:20200929210618j:plain