わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

卒業しました。

今日も見にきてくれてありがとうございます。
突然ですがお知らせです!


本日9月30日をもちまして、10年間お世話になった事務所、テアトルアカデミーを卒業する事になりました。
テアトルの先生方、マネージャーさん方、スタッフさん方、今まで本当にありがとうございました。

舞台やラジオ、テレビの現場やモデル等、沢山の現場に携わらせていただきました。
事務所のおかげで得られた沢山の事、学んだ事、出会えた人達との思い出を忘れずに、それらを糧としてこれからしばらくはフリーで活動して参ります。



実はそれもあって心機一転髪の毛バッサリいったのです(笑)
そんな新たなわたさきを、これからもよろしくお願いします!




2020年9月30日 渡辺咲季




f:id:wata18saki:20200930195244j:plain
事務所のスタジオでの初舞台写真!