わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

拝啓、台風様。

今年もお越しくださりありがとうございます。
大変恐縮なのですが、進路の方をすこしばかり下にズレていただくことは可能でしょうか?
あわよくば海の上のみを進んでいただければ大変嬉しく思います。


一昨年はお陰様で朗読劇の千秋楽にぶち当たり、計画運休もあって散々な目にあい、去年も1個目は千秋楽にぶち当たり、こちらも計画運休だったものの打ち上げ中に過ぎ去ってくださったおかげで帰宅するのにちょっと道に色んな物が散乱していて大変だったくらいでした。
f:id:wata18saki:20201008164333j:plain

そして2個目は、今年と同じくちょうどENGさんの受付におりました。台風の影響を鑑みて丸1日2公演、公演が中止なりました。
f:id:wata18saki:20201008164807j:plain


なにとぞご検討の程よろしくお願いいたします(^-^)
来るんならショボくなってください(^-^)
弱まってください出来ることなら消滅してください(^-^)
なにとぞ!ご検討の程!!
よろしくお願いいたします!!!!!!!

敬具


はい!そんなわけで今日も見にきてくれてありがとうございます!
昨日は『ハイクナ』に思いを馳せながら眠りにつきました!そのお陰かしっかり忍者っぽい夢を見ることが出来ました!が!どちらかというとナルト系な忍者の夢でした畜生!!!!我愛羅とシカマルとエロ仙人が好きでした。一番は再不斬でした😍サスケが出てく所で読むの止まってます。再不斬の話と2次試験の話が大好きでした!懐かし!
ハイクナはああいうね、忍術バトルでなくバッチバチのアクションバトルなんですよー!

中でも忍者感ハンパないのは松藤氏!
f:id:wata18saki:20201008163830j:plain

動きが1人だけなんか早すぎてよくわかんないしなんかずっと飛び跳ねてるしクルクル縦に回ってるし多分本物なのでとりあえず好きです(^-^笑)

他の方のキービジュアルも気になる方は是非コチラからご覧ください👀✨
いやああああ……もうみんな本当に好き😍笑



明日からは毎日お手伝いに行きます☆
ニヤニヤしちゃうなぁ!
前にもDプロの記事で似たようなこと話したけどさ、私は舞台に出る側の人間だけどそれ以前に1人の舞台好きなんですよ。
楽しい作品に出会えたらキャアキャアしちゃうんですよ。
「あの作品に出たいとか思わないの?」とも言われたりするけど、なんていうかな。確かにあの世界で生きたいとは思うけどもし出れるなら新たにもう1人別キャラ欲しいというか。あの作品はあのメンバーでもう完成されてるんだからあそこに私はいらないんだよ。
そりゃ作品によっては私だったらあの役もっと違う芝居するなとか、あの役やりたいなあとかぶっちゃけ変われやとか考えちゃうこともおこがましいけどもちろんあるんだけど、ハイクナは!私は受付でいいんです!!!!
あの世界観に浸れる観客側で充分なんです!!
とりあえず好きなんです😂 

あとさー、出る側になるとどうしても客観的に観ることが出来なくなるから、純粋にこんな好き好きなれないこともあるんだよね。どうしても何か引っかかったりしちゃうこともある。だってみんな人間だもの。


だからこそ、制作という立場で関わらせていただける事がとても嬉しいし本当に楽しい。
昨日、ゲネが終わって初日が始まる前に主演の梅田悠さんが、
『初日おめでとうございます!よろしくお願いします』
って1人1人にお菓子を渡しに来てくださって。
計様最高!!!!!!
全力でお支えいたします!!!
って跪きそうになった😂
f:id:wata18saki:20201008201438j:plain



どうか、台風なんかぶっ飛ばして、千秋楽まで1人1人の生き様を1人1人のお客様に届けられますように。
おしまいっ!!!