わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Uターン

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
『ハイドクナイフ』4日目が終了しました!
ご来場くだった皆さん、配信で観てくださった皆様本当にありがとうございます✨
いよいよ、明日で、最後。
台風様が見事にUターンしてくださったおかげで最後まで公演を続けることができそうです!
そう、残り2ステ……!!!
う、うわああああああ。。。
いや、私たちの心の中で永遠に続くんです……!
なんかまじで続編あるっぽくて今から血沸き肉踊る気分ですいやっほーーーーう!!
ゲネを拝見してから妄想ノンストップでやって参りましたが明日が終われば存分にネタバレ込みで感想かきまくるブログになると思うので今から先に謝っておきます。

ごめんなさい。
好き勝手に書き殴ります。
時間潰したい人だけ読んでね。
え?もう既に好き勝手書き殴ってる?
こんなんまだまだ序の口だよ💖💖


ちなみに推しはいわゆる『敵』な位置にいるこの方々。
f:id:wata18saki:20201010232837j:plain

『求羅巴』と書いてグラハと読みます。
……読めねえわ!笑
とツッコミながらも大好き求羅巴😍😍
薄々お気づきかと思いますが、真ん中の赤い人がリーダーの組織です!全員が忍者です!全員アクションバッチバチでめちゃくちゃ格好良いのにみんなどっか抜けてたりもして可愛さもあるとかなんなん好きだわふざけんな好っきだああああ!

誰が1番好き?

この質問されて本当に困る作品『ハイドクナイフ』
SLAM DUNKばりに困る。だってみんな大好き。
1人とかじゃないんだよみんななんだよ!!!!
チームで言うならやっぱ湘北……いやでも陵南も捨てがたいし海南だって山王もうああああってなるじゃないですか。
本当にそんな感じ!!!
みんな好きなの。誰一人欠けちゃいけないの。

ただ、本当に強いて言うなら求羅巴の方がより妄想がノンストップに膨らんでいくので好きです😂

個人のキービジュアル気になる方はコチラを見てくださいな!


泣いても笑ってもあと2ステ。
完全に満席ですが、配信のご予約はまだ出来るそうなので気になる方は生配信ご予約フォームをご確認ください!!
 
 
それでは、11時開場、12時開演という早い時間からの開始なので速攻で爆睡したいと思います!
おやすみなさいっ!
おしまいっ!!!