わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

くら寿司

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
私は生魚が気持ち悪くなっちゃって食べられないのですが、お寿司屋サンは大好きですヽ(^0^)ノ

納豆、玉子、穴子、鰻が中心!
牛や豚、天ぷらもよく食べます!
なんなら唐揚げとかポテトも食べます。
骨せんべいも大好きです。
最近の100円寿司は魚以外のバラエティー系もめちゃくちゃ種類増えて、お寿司以外のメニューも多いから楽しいよね✨

そんなご飯はもちろんなんだけど!!
デザートも!!!好き!!!
というわけで気になってたプリンタルト💖
f:id:wata18saki:20201014195927j:plain


甘すぎることもなく程よいお味のタルト生地は割と柔らかめのしっとりした感じ。
中のプリンも甘すぎず、カラメルの苦味もしっかりあって舌触りは滑らかの。
100円寿司クオリティ凄いー!!

イチゴミルクの甘酒も気になってたのですがこちらは完売😢
リベンジしたいなぁ。。。
そんな久々の外食でした☆
昨日と打って変わって短いけど😂😂
おしまいっ!!