わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ハムを食す

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
美味しい美味しいハムを食しました!!
とは行っても肉のハムではなくケーキのハムです。

f:id:wata18saki:20201017174436j:plain


はい!ということで!!
今、セブンイレブントイ・ストーリーコラボしていて!!
ハムの他にリトルグリーンメンが2種類!
メロン味とチョコ味だったかな?
目が普通のやつと目がハート目のやつ😍
どっちがどっちかは謎!忘却!
ハムはイチゴチーズケーキでした✨

セブンのスイーツには基本的に絶対的信頼をおいているのですが今回もまぁ美味しかったな💕
おきゃわですしねっ!!
他の2個も食べたいけど気になるのはメロンですよ。
なんか、ちゃんと確認しなかったんだけどシュワシュワって文字が見えて。ケーキがシュワシュワとは……?え、どういう状況?気、気、気になる。。。
ケーキがシュワシュワとは?
未知数。流石エイリアン。

こんな可愛い子達見てたら、トイ・ストーリー観たくなるよね。
まだ4観てないからそっちも気ーになるなぁ。
でも流石に映画観ながらこのケーキは食べれないかなぁ😂😂笑


ケーキ気になる方はセブンへGO!!!
おしまいっ!!