わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ケンタッキーカフェ

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
ケンタッキーに!!!
カフェタイプがあるの知ってました!?
ねえ!!!知ってました!?
私は知りませんでした!!!
外見をちょっとオシャレな感じにした店舗なんだなーくらいにしか思ってませんでした!!!
違った!!メニューがそもそも違ってた!!!!
普通のケンタッキーのメニューにプラスして色んなのがあった!!!


その肝心な色んなのが載っているメニュー表は撮ってくるの忘れるのが渡辺クオリティです。みなさまどうぞご自分の目でしかと見てきてくださいごめんなさい。


今回食したのは『ご馳走サラダボウル』
f:id:wata18saki:20201021002002j:plain


ケンタッキーじゃないみたああああい!!
でも入ってるお肉はケンタッキー!!!
ドレッシングはシーザーと野菜?と選べたんだけどシーザーにしました!お肉、シーザーともあうのね!!!
エビ・アボカド・チキン・たまご・トマト・チーズが入ってました!!
いやー美味しかったなぁ✨
夜にはBAR化してお酒も飲めるようですよっ💖
ケンタッキーのお肉とお酒だなんてハッピーだね😍😍
ビュッフェタイプのお店もあるみたいでそっちも気になるなぁ!
ケンタッキーの無限の可能性を感じました。
ちなみにビスケットも大好きです。
マヨチュッチュならぬシロップチュッチュしちゃいます。
 
 
ご興味ある方はいかがでしょうか!!
あーこれはあれだね!!
あれ言いたくなるやつだね!!!!
せーの!

「今日、ケンタッキーにしない?」
f:id:wata18saki:20201021002719j:plain



……ケンタッキーの商品片手に写真撮った経験がないので別のお肉でごめんなさい。ちなみにチキンはドラムよりもウィングやサイが好きです。
あー食べたばっかなのにまた食べたいなぁ🍴
食欲無限大なのでこのへんで!!
おしまいっ!!