わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

イヤリング!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
私はピアスを開けていません。
小学生の頃、いとこのお姉ちゃんが開けた後めちゃくちゃ膿んでめちゃくちゃ痛がっているのがトラウマになったからです。

そんなわけでイヤリング派なのですが、金属系の留め具は物によって耳たぶがすぐ荒れたりカサブタになってしまうので樹脂製の透明なやつをよく使っているのです。
『ひ』みたいな形のやつって言われました😂
ただアレ、どうやら私の耳たぶとの相性が悪いのか、多分普通のよりも多分、取れやすくて。
このマスク生活も相まって、ひっかかってすぐ取れちゃってこの数ヶ月で何個も片方だけなくしたりしてたんです。

そんな私の為に、この度イヤリングを作ってくださったのがコチラ。


f:id:wata18saki:20201025164222j:plain

La Magie de Miyako』サンです!!
フランス語での読み方はちょっと、勉強不足なのですが(“ら まじーでみやこ”?まじーどぅ???)日本語訳すると『miyakoの魔法』となる、ネット販売のお店です✨


お店の主様はmiyakoさん!
去年イルナップファムさんの「毒りんご」という舞台で共演したり、一緒に豆柴と戯れたりしてくれるお姉さまです!
前にイヤリング探しててーって話をしたのを覚えていてくださって、

どんな形がいい?
何色がいい?

とか好みを色々聞いてくれて、オッケー☆と言った翌日には、こんな感じでどうかしら?とわかりやすい動画で、しかも4種類も送ってきてくれた時の私の土下座気分といったら!!
もちろん4つまとめて購入いたしました!!
え、全部??と驚かれましたが全部ですよ。
あったり前だろう!そんな可愛いもん見せられて1個だけしか選ばないとか出来ないですわ!!
で、翌日には発送までしてくれたので発注から到着まで4日よ?4日よ!?なんなの?神なの?女神様なの?もう足向けて寝らんないよね!!!


そうして届いたのがコチラ!!
f:id:wata18saki:20201026180824j:plain
ぅぅおおおきゃわああああああ😍😍😍😍
台紙までもが可愛いいいいいい!!!!
しかもロゴの紙と一緒にお手紙まで入ってる!!

オーダーは
・赤系が欲しい
・大振りで揺れる感じが好き
・でも粒も好き

それでこの子達がお家にやってきました✨
あ、真ん中のはドクリンゴの時のmiyakoサンと私です!
2人とも今ショートだけどこの時は長いのも面白い😂


f:id:wata18saki:20201026181411j:plain
おわかりいただけるだろうか……。
右下の画像……。
イヤリングの留め具挟む所が♡な事に……!
そういう細部までのこだわりが本当に好き。たまらん。


あーーー……
ダメだね。
実際につけて画像まとめるとせっかく可愛いのに小さくて見えにくいから私消えるね!!!



f:id:wata18saki:20201026192236j:plain


◆1番右
これね、左右で月と太陽なのよ!!!!!
くああわかってらっしゃる大好きそういうの😂😂
しかも留め具は黄色いの!
この色バランスも最高でしょ!!!
使い勝手が良すぎる!!!

◆真ん中上
これは樹脂製のバネ留め具で、左右でデザインの違う金リング基調✨片方だけ2連リングになってる辺りがもう特に好きすぎて!!
言ってないよね!?ってビックリした😍

◆真ん中下
はーい好きです可愛いでーす!!!!!
丸のサイズ感も丁度良い!!絶妙!!
これもまたね、中にリング埋め込まれてるんだけど片方にはパールも入ってるんで!す!よ!!
もう!好!き!

◆1番左
これだけ台紙が違うのは、外す時に台紙破っちゃったからですごめんなさい。。。
でもね、これが1番大好きなの。
もうね、大好きなの……!
多分最近ほとんどコレつけてる😂
留め具部分が真ん丸じゃないのも可愛いし、ワンポイント入ってんのも可愛いし、揺れる◇も可愛いし、そこについてる3粒も可愛い。え、もう可愛いしかなくない?は?可愛すぎてキレそう。いや、正直届いて開けた瞬間ふざけんな可愛いすぎんだろって言った。声に出た。キレてた😂😂😂



これが『miyakoの魔法』ですよ。
まんまと魔法にかかりましたよ、ええ。
とんでもない威力ですよとんだ光魔法!!!笑
ちなみに金属系の金具ダメなんじゃないの?って思った方、その通りです!
でもね、そこもちゃんと考慮してくだって、金属部分にも細工をしてくれてるんですよー!!!
そのお陰で、1回もカサブタできてないんです!
感謝しかなあああい!!!!


そんな優しい造り手miyakoさんのお店
『La Magie de Miyako』
お店はこちら
Twitterこちら
インスタは多分こちら
ただ、インスタは私がやっていないばかりにサイトURL確認出来ないのでホーム?じゃないところに飛んだらごめんなさい😩💦
皆様も是非、素敵な魔法をかけられてください☆


自粛解除されたとは言え、流石に前ほどお出かけしなくなったのでーすーがー!!
その分貴重なお出かけの日はテンション上がるんですが、こんな可愛いイヤリングつけられるとか更にテンション上がっちゃいますよねー(*´Д`*)✨
はーい幸せっ!!!!
miyakoさん、素敵な魔法かけてくれて本当にありがとうございます😍



自分のテンションを上げるスイッチ、今の私はアクセリーみたいです(^p^*)
でも、やる気スイッチは探し中~。そんな感じ☆
おしまいっ!!