わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

美味しいリップ

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
リップクリームってすぐにどこかなくなりません??
冬場は特にすぐ塗りたくなっちゃうから、バックの中には絶対入れておくんですが、ふとそのままアウターのポケットに入れちゃったりしてその事に気づかずなくしたー!!と思って途中で買っちゃっていつの間にか2個持ちしてたりとかしちゃいます😂
1バックに1リップ入ってる現象😂😂


そんな私が今ハマっているリップクリームはコチラ!
f:id:wata18saki:20201029231849j:plain

柄でお察しいただけるでしょう!
そうです!!
ミルキー味です!!!!

いや、味って言うと語弊があるか。
香りがミルキーです。食べちゃダメです。
本当に!!ザ・ミルキー!!って感じで塗ってるだけでもうテンション上がるという最高のお品😍😍
ちなみにピンクの方はミルキー&いちごということなんですが完全にいちごミルク。美味しい。間違いないやつ。


正直、めちゃくちゃ潤う!とか、長時間潤いが続く!とか、色がつく!とかそういう効能はよくわかりません。
なんならしょっちゅう塗り直したくなるから潤い命の方には物足りないくらいだと思います。
が!もうそんなんいい。って思うくらい本当に美味しいんですよ!つけてるだけで美味しい気分になれる✨

ちなみに私はマツキヨでしか今のところ確認出来ていないのですが、気になる方は探してみてくたさいませ☆
あ、甘いの苦手な方は絶対手にしちゃダメですよ。
めちゃくちゃ甘いですからね!!!


なんか、認めたくないけど、目もかゆくなってきて、本当に嫌なんですが、美味しいリップクリームで少しでもテンション上げて日々を過ごしていきたいと思います(´`)
おしまいっ!!