わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

11月突入ー!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
11月になりましたねー。
あっという間だなぁ本当に。。。



8月は毎日1tweetする。
9月は毎日ブログ書く。
10月は毎週LINE配信。
11月は何しようかなーと思って悩んでたんですがネタがつきました😂
つきた結果、LINEを時間限定でチャット機能ONにしてみました。地味な変化!!
質問箱と迷ったんだよねー。。。
でもアレってタイムラインにバーーーーってなるのが自分的にも嫌なんだよなぁ。設定で変えられるのかな。
12月の候補は今のところソレです😂😂


そんな11月になり、スタバの新作も来ましたね😍
私は完全なるお子様舌なので、いつもホワイトモカです。
しかもそこにキャラメルソースとキャラメルシロップ追加してます。カロリーの爆弾なので美味しいです。
数年前にクリスマス限定商品で販売されていたやつが好きすぎて、アレに似たような味出せません?って聞いたらこのカスタマイズを教えてくれました。好き💖

そんなホワイトモカに、ベリーが足されたのがこの11月の新作!
その名もベリー×ベリーホワイトモカ
ちなみにもう1つ、ベリー×ベリー レアチーズフラペチーノも出ております✨が、この気温でフラペチーノ飲む気になれない。でも美味しそうなんだよね。悩むよね。
他にも毎度おなじみジンジャーブレッドラテを筆頭に、マカダミアトフィーラテやウィンターホワイトチョコレートのホリデー商品も登場してます!ホワイトチョコ気になるなぁ😋


更に!
ホワイトモカケーキも出てたのでちゃっかり食べました!写真?食べちゃいました!!!!
ベリー×ベリーホワイトモカよりもホワイトモカケーキの方が好きでした😍笑

ストロベリー・クランベリーラズベリーの3ベリーとコーヒーを楽しめるのは今だけですよ☆
ご興味あればお試しあれ~!
ホリデーのパケ可愛いですしね!!!
f:id:wata18saki:20201101203212j:plain



さて。クレヨンしんちゃんに登場するボー様が、1日5時間×毎週末6日間で計30時間の耐久動画を昨晩より開始されました。
20時から25時まで。5時間。
ひたすら、ただひたすら、ボー様を眺める。
そんな動画です。環境音が凄い癒しです。
昨日は川や海、火山を経て、宇宙でひたすらにたゆたっておられました。
今日はどこへ行かれるんでしょうね。ふふふ。

そんな『愛おしいボーちゃんを30時間も見守らせてくれる幸福!ボーちゃんを見守るライブ放送』の本日の会場はコチラでございます。
さあ、一緒にボー様を見守りましょう。
おしまい・💧・