わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

恐竜とお散歩

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
私は夢を覚えている方で、なおかつ寝る前にしていた事や観ていた物が反映されることが多いってちょっと前にブログにしたんですが。

最近ジュラシックパークをガッツリ観ていたせいか、昨日の夢は完全にジュラシックパークでした。
そしてナウシカの漫画も読んだんです。
ハリーポッターも色々と調べてたんです。
結果、魔法を使いながらジュラシックパークを散策したり、人間に変身出来る恐竜に右腕を噛まれながら

「大丈夫、怖くない。怖くない。」

って言ってましたが恐竜に腕噛まれたら怖くないとか言ってらんないよね。喰いちぎられるよね。キツネリスが指噛んでるのとは訳が違うよね。噛んだ腕をギュウってしながらごめんなさいと謝る少年は可愛かったですが。


この夢楽しかったな。。。
普通の動物園と合体してて、虎と一緒にちっちゃい恐竜達が駆け回ったり、キリンとブラキオサウルスが一緒に草食べたりしてました。
ちなみに人間に変身出来るその恐竜はアロサウルスでした。
本当のサイズよりも多分小さめですが。
f:id:wata18saki:20201105170443j:plain
ね、キツネリスなんかとは訳が違うでしょう。
映画だったら完全に終了のお知らせですよ。ブチグシャですよ。そのままアロサウルス(恐竜のまま)と手を繋いで2人でジュラシックパーク動物園を散策してました。
アロサウルスと手をつなぐってなかなかのパワーワード😂


子供の頃通っていた美容院が施術中アニメとか映画を流してくれるお店で、そこでよくジュウレンジャーを観てました。
その頃の刷り込みも多少あってか恐竜好きで。
博物館とかも恐竜の化石ある所だとテンション上がるんです。
もうグーーーンと跳ね上がるんです。
ちなみに1番好きなのはアンキロサウルスです。
f:id:wata18saki:20201105183357j:plain
この鎧がね!!格好良いよね!!!!!
でも顔は可愛いんだよね!!好き!!


ジュラシックワールドも早く観たいなぁ✨
炎の王国だけアマプラにないんですよ。
TSUTAYA行かねば。
ジュ繋がりでジュマンジもね!!
観たいんですよね!!!
1番最初のやつがまず大好きだから、その続編達も楽しみにしているまま2本ともまだ観てないからもういっそ3つ続けて観たい😍

そんなわけで、本読んで映画観ての芸術の秋満喫中です☆
おしまいっ!!