わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

白いメロンパン

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
ローソンに行ったら美味しそうなメロンパンを発見しました!
その名も『白いメロンパン ダブルミルク』
f:id:wata18saki:20201112213204j:plain

メロンパンの構造上から
北海道産牛乳入りクッキー生地
北海道産牛乳入りパン
北海道産生クリーム入りミルクホイップ
そのホイップの間に生乳入りミルククリーム
そんな感じ!!ほとんど北海道!!
ミルククリームも北海道産の何かにすればいいのに!笑


でもその1つだけ北海道産じゃないミルククリームがめちゃくちゃ好みで美味しかったです✨
練乳ってわけでもなく、よくあるミルクフランスみたいなクリームともまたちょっと違う濃厚なクリームとホイップクリームの相性がとても好きでした😍

ただ飲み物がスタバのウィンターホワイトチョコレートだったのでめちゃくちゃ甘々で今お口の中が甘々甘々で飲めないけどブラックコーヒー飲みたい。ストレートティーでもいいや。さっぱりしたい気分です。
ポテチも食べちゃったよ。
カロリーの塊だね💖


あ、メロンパンの下はチョコチップクッキーのクッションです。美味しそうでしょ。
ステラおばさんのチョコチップクッキー美味しいよね。
食べ放題のお店も行きたいんだよなぁ。




芸術の秋も堪能してますが食欲の秋もバリバリ堪能中。
美味しかったカレーのお写真を添えて今日はおしまいっ!!
f:id:wata18saki:20201112214534j:plain
自分でかけれるお店だと辛くても食べやすいから嬉しいよね☆