わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あーっという間

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
6日間に渡り動画を配信してくださっていたボーちゃん。
30時間ボーちゃんを見続けるというとんでもない企画を発案、実行してくださった双葉社様。
30時間分の動画を時間刻みで変化させ、色んなボーちゃんを魅せてくださった編集様。
チャットで毎回盛り上げてくれた観覧者のみんな。
終わってみればあっという間の30時間でしたわ(笑)
最後、なんか感動して泣きそうになってた😂
公式様もチャットに降臨したからね。ぼ。
本当に!!楽しい週末を!!
ありがとうございました・💧・💕
ぼ。
f:id:wata18saki:20201116214006j:plain


ちなみに、アーカイブ残ってるようです💖
リアル30時間耐久とかも最高ですな😍😍😍笑


今週気温高いのに、来週からまた下がるでしょ。
嫌だなぁ。。。寒いの嫌だぁい。。。
もう11月も半分終わってさ、2020年があと1ヶ月半で終わるとかもう信じらんないんだけど。ひえええ。
ガッツリの大掃除は自粛中にしちゃってたけど、まだお家でやれる場所は沢山あるので少しずつ少しずつまた掃除して綺麗なお家で新年を迎えられるようにしたいと思います✨
おしまいっ!!