わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

動物に癒されたい

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
キリンに舐められてきました!!!!
f:id:wata18saki:20201117193042j:plain

ああああ眼鏡がああああああ😂
眼鏡がああああああ!!!
リアルでは過去、
馬に袖を喰われ、
山羊に頭突きされ、
猿に脅かされ、
フラミンゴにつつかれたことがあります。
特にフラミンゴはそれ以降敵だと思っています。
奴らの嘴、まじで、硬い。お気をつけて。


それからホワイトタイガーちゃんのお手!!!
f:id:wata18saki:20201117193129j:plain
マスクしてんの忘れて同じように口開けてた😂

動物園とか水族館大好きなんですが、全然行けてなかったのをたまたまこのトリックアート見つけてヒャッホーーーイってなりました最高!ありがとうございます😍😍


在りし日のホワイトタイガーちゃん💕
東武動物公園の子!
f:id:wata18saki:20201117193535j:plain


こちら子達は群馬のサファリパーク!
f:id:wata18saki:20201117193326j:plain
f:id:wata18saki:20201117193545j:plain



はあああああああ……可愛いねぇええええ😍
猫科、好きなんだよなああああああああ。
もうほら、可愛いプニプニ触りたくなるじゃないこんなの。
おきゃわ!!!!!!!
f:id:wata18saki:20201117193725j:plain


ちなみに、群馬サファリではライオン様にお肉を献上できるのです!!!!
f:id:wata18saki:20201117193759j:plain
はあああああ好き可愛い格好いい沢山お食べ。


いつか北海道行ったらノースサファリサッポロで虎さんの檻の中で虎さんにお肉献上するやつやるんです。
やりたいじゃない。やるんです!!!!
やるんです!!!!!!!楽しみ!!!!!
全く行く予定ないけど!楽しみ!!!!!
それまではYouTubeで動画観まくるぞ!!!!


水族館はシャチ様に会いたいですん。
後はやっぱり沖縄のちゅら海ー!!!!
シーパラも久しぶりに行きたいなぁ。


ゆっくりのんびり、水族館にも動物園にも行きたいものですぬ。ぬ。
f:id:wata18saki:20201117195436j:plain


生でお会いしたいのは山々ですが、しばらくは行けそうにないのでその間はひたすら動物動画観ながら癒されたいと思いますぬ。
おしまいっ!!