わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ピザ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
今週のブログお題は「ピザ」でした!!!

ピザ、大好きなんですよね。
宅飲みする時はよく頼んでたし、
f:id:wata18saki:20201120195632j:plain

なんなら舞台の初日打ち上げとか千秋楽の打ち上げを劇場でそのままやらせてもらえる時は、終演後とかお昼に劇場でピザパしてました✨
近くにドミノあると高確率😂
f:id:wata18saki:20201120195647j:plain



よく行くイタリアンのお店はピザが食べ放題で、店員さんが2、3種類くらいのピザを持って客席を回ってくれて欲しい時は1ピースずつ貰って食べられるから、色んな種類楽しめるのです😍
お気に入りはデザートピザの、りんごとカスタード!!!
シナモン風味でめちゃくちゃ美味しいんだけどなかなか遭遇しないからめちゃくちゃレアなんだと思うけどあれ美味しいんだよなあああああ!!!通常のだとテリヤキチキンとかもちチーズとか好き!


なんかピザの画像ないかなーって自分の過去Twitter漁ったら出てきたのはコチラ。
f:id:wata18saki:20201120200540j:plain
肥えすぎだろピザ持って笑ってる場合じゃねぇよ!って内容でした。
てか肥えてるよりも前髪どうしたっ!!!!!
あと浴衣の方も眉毛消えてるかんな!!
この頃って眉毛コート使ってなかったらいつの間にか眉毛なくなってて、ポケットに小さい眉ペン入れてずっと持ち歩いてたなぁ懐かし。


美味しいピザ食べたいなぁ。
変化球のも好きだけど、ドストレートにシンプルなチーズピザとか食べたい!!!
うん。
お腹空いてくるからおしまいっ!!