わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おやつカルパス

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
最近はずーーーーっと箱買いしてるんです。
f:id:wata18saki:20201123001555j:plain

おーやーつーカールーパースー💖💖

以前差し入れで頂いてからもうめーーっちゃハマりましてですね、ドンキとかまちおかとか駄菓子屋さんとか行くとまぁ探しますね。
おやつカルパス。
箱を。バラのじゃなくて、箱を。
かっぱえびせんばりに、やめられないしとまらないんですよこの子達。宅飲みする時の必需品です。

f:id:wata18saki:20201123001843j:plain

この2倍のサイズで販売して欲しいですわ。
ただ気づくとポイポイ無心で食べられちゃうのでうっかり食べ過ぎ注意ですけども。夜中とかね、特にね。いかんですよね。うん。わかってる。我に返るとあああああってなるけど美味しいんだもんね。うん。うん。


ピッコマ!で漫画読んでカルパス食べるのエンドレスです😂
ちなみに、ピッコマ!でハマってるのは異世界転生系や悪役令嬢系やアクション系!
なーんで転生すると高確率で悪役令嬢になったり、
スライムorフェンリルが仲間になったり、
めちゃくちゃ凄い料理人になったりするのだろうか!
もし万が一私が異世界転生とかしたら出来ることってなんだろうな……。神様に何かに特化したスキル最強にしてもらわないと生きていけないかもしれないな……。せっかくだから物理攻撃よりも魔法使いたいよな……ふふ。
そんな事を思いながらもその辺大好きで無料で読める作品は読み漁りまくってます☆
いつまでたっても心は中2。

中でも特に最近ハマってるのが、『パーティーから役立たずって言われて解雇された人が実は凄い力の持ち主だった』系のお話ね!!!
色々面白い作品と出会えて読み始めてます✨




面白い漫画読みながら、
おやつカルパスを食べ、飲む。
うん。読書の秋と食欲の秋を満喫中ですね。うん。
そんな秋ももう終わって急激に冬が来るよー。。。
電車の中で送風?冷房?きいてて凍えそうになったりすることもあるけどとにもかくにも!!
体調管理にはより一層力を入れて冬に立ち向かいたいと思う所存であります☆
皆様もお気をつけなすって!
おしまいっ!!