わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

さっむ

今日も見に来てくれてありがとうございます!
ねえ、ちょっとさ、急に寒過ぎんです??
指先が冷たすぎて自分でもドン引きなんだけれども。
え、寒い。
毎年思うんだけど、去年の私はどうやって冬を乗り越えたんだろう。
偉くない?冬眠もせずちゃんと冬を越えた私めちゃ偉くない?凄くない?
天才かもしれない。最高だわ。

自分で自分を褒めちぎってあげるスタイルで今年も乗り切ります。


やああああでもまじで寒いいいいい。
既に毛布出しました。
ここから動きたくありません。
f:id:wata18saki:20201125180258j:plain
ずっとくるまっていたい。
着るこたつ欲しい。
HEATTECHの毛布も強そうだけどますます離れられなくなりそう。
君を一瞬でも離さない離したくないぃぃ。


HEATTECHなんてなかった頃ってどうしてたんだろ。
しこたま着込んでたっけ?
もう記憶にもないよ……凄いよ。
モコモコの靴下も新調せねばならないんだけどさ、ああいうのって24cmまでの多いのが腹立つのよね。
普段の靴が25cm~25.5cmの私からするとちょっとグッと踏み込んだりするだけですーぐ穴が開くのよね。厚手の靴下だと穴開かなくても指痛めるのよね。くそう。
男性向けのにすればいいのかな。あるかなモフモフ。
良いモフモフと出会えますよーに。

あとはUNIQLO先輩のウルトラライトダウンね。
特に、コンパクトジャケットのやつ。
毎年なんで毎年止めてるんだけど今年も悩むなぁ😂
 
 
 
寒さとの戦いと、
乾燥との戦いと、
花粉との戦いと、
今年はウイルスとの戦いも。
負けられない戦いが、ここにある……!
負けずにぶち負かしていきましょー!!!
ギリギリだろうが勝てば勝ちなんじゃあああい!!
おしまいっ!!