わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いい肉の日

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
いい肉の日ですね!!
言わずもがなですね!!!
私はファミチキを食べましたよ!!!!!!

……。
美味しいお肉食べたいよおおおおおおお🍖
f:id:wata18saki:20201129202643j:plain
(ディズニーも行きたいよおおおおおおお)



焼き肉も好きだけどしゃぶしゃぶも好きです。
お鍋も好きだし唐揚げも好きだし、お肉って好きです。
焼き肉だけじゃないと思うの、人を元気にする魔法使えるのって。
お肉そのものが人を元気にしてくれると思うの。

だから熱が出ててもモスとかampmの焼き肉ライスバーガー食べたくなってたんだと思うの。
……apって懐かしくない?見かけないけど……まだある?
懐かしいなぁ。。。



BBQもしたいよね!!!!
みんなでガッツリ囲んで食べたいなぁ。
寒いけど。今やったらちょっと寒いけども。

お肉食べて元気だして寒さに負けず12月も頑張る!!!
明日はね、お肉食べるんだ😍
楽しみっ!!!!!
美味しかったお肉を添えておしまいっ!!
 
 
f:id:wata18saki:20201129203247j:plain