わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

はにふぁに

今日も見にきてくれてありがとうございます☆

今お手伝いしている『アクリルジャンクション』は、2作品で1公演のお話なのですが!!
今日、時間に余裕ができたので2本目イルナップファムの
Honey funny Xmas』だけ観ることが出来ました✨
f:id:wata18saki:20201203224442j:plain


ちなみにあらすじはこーんな感じ!
f:id:wata18saki:20201203224528j:plain




何事にも全力で、ドストレートなめちゃくちゃ熱い男を演じるのは、とみーこと冨田浩児氏!!
とみーさんのこういう熱い役本当に好き!
基本ぬけててボケな役なんだけどツッコムとこはツッコムし、その塩梅が絶妙なのよねとにかく!!!


そんな熱血な男が『クリスマス』をきっかけに《とある作戦》を実行するってあらすじにも書いてあるんですが!
もうね、最高だね!!!

めちゃくちゃ沢山笑った!
だけでなく、あまりにも彼が眩しすぎて泣いてしまった。
あんなにも真っ直ぐなことってある?
なんなの、最高なの?
荒んでる私にはキラキラキラキラ輝きすぎてて浄化されるんじゃないかと思ったよ😂


そんな主役とみーさんのために駆け回る周囲の人々も最高なわけですよ!!
さっきから最高しか言えてないけど最高なのよ1人1人のキャラが!
打ち上げ花火でさ、終盤に色んな種類の花火連続で打ちあがるやつあるじゃん?あんな感じ!パンパンパンパーンってなるんだけど渋滞してゴチャるんじゃなくて1人1人がちゃんと輝くの!最高なの!!突如現れる黒子さんまでもがとにかく最高なの!!
最後2人並んだ画がメリークリスマスだったよ!!

そこに更に可愛い衣装をお召しになった奏者様方による、ピアノ・バイオリン・ファゴットの生演奏と!
オペラですよオペラですよおおお!
心持ってかれるね!凄いね!!感動しちゃった!!!
あとねー照明がめちゃくちゃ最高のシーンあってあれめーちゃくちゃ好きだったなあ😍✨



そんなイルナップファムがお届けする《はにふぁに》こと『Honey funny Xmas』が上演されている『アクリルジャンクション』は今週6日(日)まで!
ご興味ある方はTwitterをご確認くださいませ☆

f:id:wata18saki:20201203230258j:plain


明日も19時開演の1公演のみ。
よーく寝て明日に備えますっ!!
おしまいっ!!