わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

グラコロー!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
やっと食べられました!!!!
今年初グラコロー!!!
f:id:wata18saki:20201207211932j:plain


わーい!
なんかグラコロ食べると冬を実感する😂
けど、なんか、サイズこんな感じだっけ?
小さくなった?気のせい??
と思いながらもモグモグー!
普通のグラコロがなんだかんだ好きだなぁ。
確か去年のチーズデミ?的なやつはあまり好みじゃなかったので普通のやつにしたんだけど、今年のはどうなんだろうね!!
ビーフシチューグラコロ
美味しそうだけどね!
今度はそっち食べようと思います(*´Д`*)✨

サイズ小さくなったと言えばなんだけど!!!!
カントリーマアム!!!!!
あれ小さくなってない!?
なんかさ、こないだ食べた時にさ、1口だったんだよ!!
今まで2口とかで食べてたと思うの!!!
それが、1口でポーイって入っちゃったのよ!!!
これは!絶対!小さくなってると思うの!!!
ただその分厚みが出たのでは……?という意見もあった!
まぁ例え小さくなっていようが変わらず美味しくて好きなんだけどね☆



美味しいと言えば、堅いもの食べるのより痛くなってきた奥歯なんですが明日、歯医者さんの予約取れました☆
で、スケジュール帳に歯描いたら可愛くかけたから見てほしい🦷
f:id:wata18saki:20201207212755j:plain
可愛いでしょー!ぶち抜いてくるけどね!!
15時30分、まずは様子見の第1試合行ってきます🦷
おしまいっ!!