わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お寿司らしいお寿司

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
私が生魚が苦手だという話は今まで散々してきたと思うので割愛しますが、そんな私の今回くら寿司でのラインナップをご覧ください!!!!!


f:id:wata18saki:20201213181259j:plain



珍しくお寿司屋さんらしいー!!!!
ちゃんとお寿司屋さんに来たっぽいー!!
カニは、食べられるんです!!!
海老は出来れば焼くなり煮るなり揚げるなりしたいんですが、カニは、生でも食べられるんです!!
気持ち悪くならないんです!!


なのでこの日のメニューは、
カニカニ、うなぎ、豚、いちご甘酒、写真漏れたけど納豆でした!
いやぁウキウキです(*´Д`*)

うなぎも普通のうなぎじゃなくて『うな丼のうなぎ』みたいな名前のやつの方で頼んだら、しっかり蒲焼きみたいなふっくらうなぎだったんです!!
いつものうなぎより何倍も美味しかった!!!

豚は生姜焼き!
これもまた生姜の風味が思っていたよりもしっかり強かったです!

いちご甘酒は個人的には次は頼まないかなぁという感じです。
甘酒=ホットだと勝手に思い込んでちゃんと見ていなかったのが悪いんですが、ガンガンに氷入って冷えてて。
だったらいちごミルク頼むなぁとか(笑)

納豆は、いつでも美味しい!



ちなみにお寿司屋さんで一番好きな納豆は銚子丸かなぁ。。。
納豆軍艦にうずらの卵まで乗ってるんでげす😍うふ
行かれたら是非ご賞味あれ☆



カニがあれば私でもお寿司屋さんをお寿司屋さんとして堪能出来る貴重なこの時期を堪能したいと思います✨
それではいつもの私のお寿司屋さんの写真を添えて。
おしまいっ!!
 
 
f:id:wata18saki:20201213183336j:plain