わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ストレス発散!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
朝から!!!!
めっっっちゃイライラモヤモヤする1日で!!!!
モヤッとボール27樽くらい投げてたは脳内で。
あ、モヤッとボール……伝わる?笑
まあいいか。気になる人は調べてみてください😂


あんっっまりにも気分悪かったからうおりゃああああって買い物してきました!!!
ストレス発散!!!!
久々にちゃんとお高いお洋服も買ってやったった!!
ムシャクシャしてやった。
今は反省している
しかし後悔はしていない。
服は春まで着られそうなのでしこたま着倒してやろうと思います☆
浪費じゃないよ投資だよ。


少し気分は晴れました。
こんなにテンションの上がらない日ってなかなかないよ。
なんだったんだろ。完全なる厄日。
あとはお家帰っておやつカルパス満足するまで食べる。
生クリームも食べる。
ポテチだって食べてやる。
お酒も飲むぞー!
あとオーシャンズ12ワイルドスピードを観る。
あ、ジュマンジ観るのもいいなぁ。迷うなぁ。


カラオケにも行きた……いけれども親知らずの術後っていつから行けるかな?翌日、翌々日はきっと無理よね……。
う、うわあああドキドキしてきたっ!!
膝の手術の時はさ、両足とも全身麻酔だったからさ、意識落ちてる間に全部終わってたわけですよ。
でも歯ってさ、起きてるんでしょ?
部分麻酔でしょ??
……ドキドキするねええええ😂😂😂😂
 

明日の術前最後の晩餐は何にしようかな。
当日のお昼もね!!
本当は二郎食べたかったんだけど、歯の手術やるっつってんのにニンニクマシマシ食べてくるとかコイツ頭いかれてんじゃねぇの?ってお医者さんも思うだろうから、ニンニクテロ起こすのは諦めました。
何にしようかな。
夜ご飯はスムージー飲みます。
飲めるかな。飲めますように。



嫌な事ばっかな1日。
そんな日もたまにはあるよね!!!
自分で自分の機嫌とってあげて後はとにかく寝るぞー!
明日は今日の分も少しは良い1日になりますように。
おしまいっ!!
 
 
 
 
f:id:wata18saki:20201214195815j:plain
また君に会いに行きたい。