わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

決戦前夜。

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
いよいよ明日は、親知らずとの対決の日。
英気を養うために、美味しいお肉を食べてきました。


f:id:wata18saki:20201215170705j:plain


めちゃくちゃ美味しかったああああ!!!!
美味しいかったああああ!!!!!
玉子も絶妙で!!!美味しかったああああ!!!!
こういうの割る瞬間ワクワクすっぞぉ!!!

炭火焼き肉に甘辛いタレを纏わせてノリと玉子がアクセント。お米も1粒1粒が美味しい。
お好みでどうぞと添えられていた大根おろしもとても良い仕事をしておられて、明日戦場となるお口の中がとても幸せでいっぱいでした😍


美味しいご飯を食べた後はままどおるタイム☆
f:id:wata18saki:20201215212117j:plain
福島のご当地お菓子なんだけどね、子供の頃から大好きで全国物産展!とかやってると真っ先に探すの。
で、今回も物産展で出会えたんですままどおる
こんな時に大好きなお菓子が手元にある有り難み。
ありがとうままどおる。元気を貰いました。


よし。あとはぐっくすり寝て体力温存すれば完璧。
なんか部屋寒すぎん?なんで?と思ってたら窓開けっ放しだったよ。嘘だろ。
ちゃんと閉めたのでこれで暖も完璧。
無事に終わりますように。




いざ、参るっ!!!!
 

f:id:wata18saki:20201215213342j:plain