わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らずepisode7

今日も見にきてくれてありがとうございます!
(vs親知らずepisode0 / 1 / 2/ 3/ 4/ 5 / 6)


昨日より更に腫れが落ち着き、もうほとんど元通りに!
f:id:wata18saki:20201221221022j:plain
口も大分開くようになって、内壁も右側の側面ずっと噛んじゃってたのが今は奥歯の辺りがまだちょっと当たるくらいになりましたよっ!


なので!!!!
朝はスープ、お昼はウィダーでしたが!
夜ご飯は!!!

おうどん!!!!

カボチャとろかして、他のやさいも柔くしてですが、今日は全部入れて食べました!
もちろん麺もね!柔らかい平麺でね!むしろ凄平だっだね!
噛む時の痛みも右奥で噛まなければ大丈夫!!
それよりも胃が😂😂
胃がビックリしてた😂😂😂
クリスマスにいきなり肉いかなくて本当に良かった!笑
明日明後日も何かしらちゃんと食べよう。うん。


明日はいよいよ抜糸!!!
どのくらい歯茎繋がってるかな。
何回か歯ブラシでやらかしたんだけどそれ以外では特にダメージ与えてないと思うんだよな!!
ちゃんと繋がってますように。。。

明日の抜糸を持ちまして、長く続いたこのvs親知らずシリーズもいったん終了させていただきます☆
来年、左下のやつとの戦いが始まったら懲りずにまたやるのでご了承ください(笑)



カボチャ食べて、ゆず湯にも入って、冬至満喫。
ガッツリ冬を乗り切るぞー!!
今日はもう疲れたので寝るです。
明日は頑張るです。
続くっっっ!