わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らずepisode8

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
(vs親知らずepisode0 / 1 / 2/ 3/ 4/ 5 / 6 / 7)



抜糸してきました!!
今日だけ別の方が対応してくれたんですが、可愛い女の人でした!可愛かった!!感じの良い小柄で可愛い女の人って最強だと思う!!!
そんな方に3針分の糸を抜いていただきました!!!
抜く時の感覚も全然なく、あれもう終わり?って感じでスッキリ!
化膿とかもしていないようで一安心✨
ありがとうございました!!!!!


アゴの腫れとアザはまだしばらくかかるそうです。
でもこう並べて見てももう本当に微々たるものよね。
f:id:wata18saki:20201222203624j:plain

自分で見たり、あとこの口内の内壁が迫ってきてる感覚がないとわからないと思う腫れは。
アザはビックリされるかもだけど。
でもアゴ下だし。
てかそもそもマスクだしね。バレんでしょう!



これで、年内の通院は全て終了!!
ちなみにかかった金額は
レントゲン、初診…2.145円
抜歯手術…4.116円
お薬3種類…520円
翌日の消毒…230円
抜糸と消毒…230円
合計…7.241円!!!!
正直もっとかかるかなぁと思ってました。
全員が全員この金額ではないはずが一応ご報告です。


ちなみに左側は来月中旬にいきます。
今回のでわかった気にならず、そちらも万全の体制で挑みます。
もしかしたらそっちはめっちゃ痛いとかあるかもわからんしね!!
油断大敵!油断せずに行こう!!
テニプリ世代です!



そんなわけで、調子にのって夜ご飯チャーハン食べました。
食べるの早いタイプなものでいつもは10分とかで食べれちゃうんだけど、30分くらいかかりました。
・口が開けにくい
・噛むのまだ少し痛い
その分しっかり噛んでゆっくり食べてるから胃には良さそう。
果たしてケンタッキーのお肉は食べられるのか!!!!!
乞うご期待!!!笑



それでは!
vs親知らずシリーズは一旦終了します!
お付き合いくださった方ありがとうございました☆
日中暖かいけど朝夜寒いからちゃんと暖かくして過ごしましょ!
おしまいっ!!!
f:id:wata18saki:20201222204429j:plain





変顔するとまたアゴ痛くてアウチってなるから本当に気をつけて。
今はこれが限界です。
f:id:wata18saki:20201222204934j:plain