わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

クリスマスイブ☆

今日も見にきてくれてありがとうございます!!


クリスマスイブですね!
ケンタッキーを食べました!!!!
ケンタッキーのチキンは、普段はサイとかリブが好きなんです。四角い系のやつ。

食べられませんでした!!

うん、ですよねー。
食いつけないですからねー。
ナイフとフォークでバラしてやろうと思っていたんですが、そうするにも四角い系の子達は骨にぶち当たってなかなかほぐれず。


なので数年ぶりにドラムを食べました。
ドラムはほぐしやすかったので口開かない時にはめちゃくちゃオススメ!!
ザクザクナイフではがせるよ!

あと!!!ナゲット!!!!!!
私さ、ケンタのナゲット初だったかもしれん!!!
ナゲット=マックだったし、ケンタではチキン食べるからナゲット頼むことなくて。
ナゲットも美味しかったー😍😍


あとビスケット!!!
普段は2等分に割って食べるんですが、今回は5等分ぐらいにしてチマチマ食べました!!
味は変わらず美味しかったです✨好き❤


ケーキはイタトマのショートケーキ!
イタトマはタルト系しか食べたことなかったから新鮮!
苺たんまり入ってた!!



写真?
そんなもん撮る前に食べちゃいました😂食欲旺盛
なのでクリスマスツリー添えときます。
ほんの気持ち。
f:id:wata18saki:20201224203849j:plain

はい、先日の舞台の時のツリーですねぇ。
こんなに大きいツリー飾ること人生でそう何度もないよね!
嬉しかったなぁ✨



今年も残すところあとわずかですね。
いそいそと年賀状描いてます。
自分の字の汚さにドン引きして本当に悲しくなりながらも必死こいて描いてます。
本当にごめんなさいその分気持ちはたんまり込めるからね……!!!

それから大掃除。
自粛中にガッツリ大掃除したけど、まだやれる所沢山あるからね!!
気持ち良く新年を迎えられるよう綺麗にしたいと思います。
それでは、良いクリスマスをっ!
おしまいっ!!!