わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ほんとうにかくの?』

今日も見にきてくれてありがとうございますメリークリスマアアアアアス🎅🎄

そんなクリスマスの今日はコチラ!!
f:id:wata18saki:20201225220638j:plain

ENG第12回公演『ほんとうにかくの?』の受付をお手伝いして参りましたー☆
ご来場くださった皆様、更に声をかけてくださった方々ありがとうございました✨
ちなみに明日もお手伝いさせていただきますっ!



『ほんとうにかくの?』
12月23日(水)~28日(月) 全9回公演
@池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER

書いたことが現実になる漫画家が、
ついに自分をモデルにストーリーを描く。
それが事実になることはわかっている中
彼が描く世界とは?

自分の将来これからの全てを握る数々のできごと。
自分の手で、ほんとうにかくの?


12月
23日(水)~25日(金) 終了!!
26日(土)13時/18時
27日(日)13時/18時
28日(月)14時

全席指定席
S席 5200円  A席 4400円


詳細はコチラをご覧くださいませっ!!

f:id:wata18saki:20201225222112j:plain

このさ!!
ビジュアルのさ!!
漫画のコマから飛び出してくるの可愛くない!?
効果音とかにも注目ですよっ!!
f:id:wata18saki:20201225222128j:plain



クリスマスという日に来てくれてありがとうございます!的なことを役者の方々が仰ってましたが、あなた方の笑顔が最高のクリスマスプレゼントだよっっっ!!!!
あーもー本当にあすぴーサン大好きふふふふ!!
最高に可愛かった面白かった好きだなあああああとしみじみ。
あと大神さん!!!好!!!!き!!!!!!!!

音楽もね!!めちゃくちゃ可愛いのですよ!!
ウキウキする!OPもめちゃくちゃ可愛い!!
あとは正直まだ消化し切れてないのと、ネタバレにしかならないので感想はいったん終了☆
私自身もより一層、感染対策には気をつけて残り1日、お手伝いしたいと思います!


寒いと吐く息が白くなるということを忘れきっていた私はずっと冬が本気だしてきた!とかちょっと前から言ってたけどあんなん全然本気じゃなかったね。
今度こそ本当に本気出し始めたようなのでより、暖かくして、過ごします。特に、夜!!!
あと朝!!!!
朝さ!!!起きた時にさ!!!
スマホが氷かってくらい冷たくなってて投げたんだけど!!!
え、なってない?なってるよね?
ビックリして目覚ましどころじゃなかったよなんなんまじで。
そんな感じで、冬が本気出し始めたようなので!!
全員ちゃんと暖かくして過ごしましょう!!!!
それでは!!!!
おしまいっ!!!

f:id:wata18saki:20201225223507j:plain
気取って撮ったんだけど前髪ぴょーんなってるね。