わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ウィンターホワイトチョコレート

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
今日も今日とてまた別現場の受付のお手伝いでした!
舞台ではなくトークイベントだったのですが!!
お客さん達がキラキラした目で出演者の方々を見てすんごく楽しそうにしていて、それを見る出演者の方々もキラキラしていてすんごく楽しそうで、本当に素敵な空間でした。

多分さ、今まで何度かあったであろうそういう機会も今年はめちゃくちゃ少なくなっちゃって、やっとこうして会えたんだろうなって。勝手な想像だけども。
どちら側の気持ちも凄くわかるから、なんか勝手にその景色にグッときてました✨
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そして出演者の方々、お疲れ様でした!!




そんなイベント会場の真下がスタバでした。
これはもう行くしかないじゃないですか!
この冬1番飲んだであろうウィンターホワイトチョコレートとのお別れが一昨日ありましてですね。。。

f:id:wata18saki:20201227203211j:plain

ああああ通常メニューにして欲しいよおおお😭😭
美味しい時間を本当にありがとうございました……✨
またきっと来年会えるって信じてる……!!


大好きなこの子からバトンを繋いだ新作は!
アールグレイベース!!!
紅茶はねー大好きなんだけどねー……毎回飲みたい!!!というほどではなくて、バタースコッチもそこまでハマれなくて、ほうじ茶はそもそも得意ではないので、残るはホワイトチョコチャイ……!

チャイも、そもそも大好きではないっていつも行くお店の店員さんと話してたんだけど「ホワイトチョコが上からかかってるから、僕もチャイ苦手だったけど美味しく飲めましたよー!」って聞いていたので、チャレンジしましたらば!!!

アールグレイのより好きー!!!!!
結果、今回の新作の中だったらチャイが1番好きでした😍
チャイが苦手な人でも大丈夫かって言われたら、飲みやすくなっているとは言えチャイはチャイなんで、スパイス系苦手な方はちょっとどうか微妙だけど、元から飲める人は機会があればお試しあれ~♪





てかびっくりしたんだけどさ。
今年って後4日で終わるんだって。
改めて数字にすると愕然とするね。
最近帰りがけの言葉が
「良いお年をー!」
ってなり始めてちょっと心がザワザワしてたけどそりゃそうだ。あと4日だもの。
片付けどこまでできるかな。
また片付けトントンさんの動画かけながらテンション上げて、やれるとこまでがんばろ。ライター!



あ、年賀状は書き終わって!!もう出しました!!
なんかね……小学生の年賀状みたいになっちゃったの😂😂😂
久々に無地の買ってなかなかの枚数を絵柄も自分で描いてたから楽しくなっちゃったんだけど、字は相変わらず汚いですごめんなさい。
ちゃんと下書きしてさ、書いたんだけどさ、調子にのって筆ペンで書いたらまぁ下書きから外れる外れる。
何のための下書きだったの?ってなったよね。
習字も硬筆も習ってたのになぁ。。。
ギャル文字とか丸文字流行ったせいだな(自業自得)
途中で止まっている文字練習帳を仕上げることが早くも来年の目標になってます。

来年も1つ1つ目標クリアしていくぞーう。
そんな感じ!!!
おしまいっ!!