わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ピザサンド

今日も見にきてくれてありがとうございます!
カルビーのポテチの『しあわせバター味』知ってます?
なんか、ちょっと甘い感じのバター味なんですけど!!
それの!!!ピザサンドが売ってたんです✨

f:id:wata18saki:20201228225011j:plain

ファミマです!
ファミマにあります!冷蔵の棚にいます!
しあわせバター味好きな方は是非ご賞味あれ!!!
しあわせバターでした!!!

ちなみにこの厚みならもう食べられます!
少しずつではあるけど😂笑
なんか、いつもより少しずつちゃんとよく噛んで食べねばならぬからか、お腹いっぱいになるのが早い気がする。
や~ん痩せちゃうね❤笑



さて!  
ちょっと!朝から!バタバタして!!
めちゃくちゃ眠くてたまらん状態なので!
とてつもなく短いですが今日はこれにておやすみなさい!
おしまいっ!!!