わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

さっむ

今日も見にきてくれてありがとうございます!
ねえねえねえ。
夕方から急に寒すぎません?
風の勢いおかしくありません?
いや、意味わからん突然すぎるううううう!!!

昼間は割と暖かかったじゃないですか!!
とか思ってたらこの寒さ!こっわ!!!
薄いヒートテックの上に厚手でワンサイズ上のヒートテック着ると1番暖かいらしいですよ噂によると!!
お試しあれ!!
私はさらにホッカイロ貼る。無理。

そして今年はね!!!!
私ついに買ったんです!!
UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケットを!!
コートの下にも着込める薄手ダウン!!!!!
今まではそれを活用するほどさっむ!!!とはならなかったから、いよいよ始動になりますね!
なりたくなかったけどね!!!!!!
始動せざるを得ないよね!!
なんなら部屋で既に羽織りたい。




いや、本当に寒い。
コレ打ちながら指先が冷えていくよ。
手袋さー、可愛いー!と思って買ったやつがさー、スマホ対応してなくてさー。
あの、あれです。
親指と、4本まとめての2つタイプで、4本の方がパカパカするタイプのやつ。
スマホいじるときは人差し指だけ出して打ってます😂
人差し指だけ冷えてくるの😂😂😂😂
スマホ対応かどうか、本当に大事。
これから買う人気をつけてね……!!!



わあああ残すところあと1日!!!
とにかく、暖かくしようね!!
元気に過ごそうね!!!!!
おしまいっ!!!