わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021年突入!

新年あけましておめでとうございます!
昨年から始めたこのブログ、いつの間にか沢山の人が読んでくださり本当に嬉しい限りです。
今日もこうして見にきてくださりありがとうございます!
初見の方は初めまして!!!!
今年も変わらず取り留めのないことばかりのブログになると思いますが、お時間あればお付き合いいただけると幸いですm(_ _*)m

このブログを今読んでくださっているあなたにとって、笑顔溢れる幸せいっぱいな1年になりますように🐮
今年もよろしくお願いモーし上げます!!

f:id:wata18saki:20210101230922j:plain



投函していた年賀状はどうやら無事に届き始めているようです!ドキドキ!!
ちなみに年賀状はリアル系じゃなくて全部イラストっぽいのばかり😂
こういうリアル系のって下書きだけなら10分もかからんけどペン入れするのが本当に難しいのよね。ナチュラルメイクがめちゃくちゃ時間かかるのと多分きっと一緒!!そこまでの技術は流石にないので、可愛い系のイラストですがとにかく精一杯気持ちを込めて描かせていただきましたのでお納めください🐮

寒中お見舞いは松が明けてからのお届けになるのでもう少々お待ちくださいませっ!!
こちらもね、色々模索しまくって何枚も何回も書き直してとにかく気持ちはたんまりこもってます!!
無事みんなに届け!この想いっ!!!笑



2021年今年の目標は、
・文字練習帳をやり遂げる
・色んな引き出しを増やす
・引き続き1日1ブログ

とにかくこの3つ!!
変化を恐れずに受け入れ、より大きい人間に成れるよう精進していきたいと思います!!

手洗いうがいとアルコール消毒しっかりして、今年も元気に過ごしましょう!!!!
それでは今日はこれにて!
おしまいっ!!! 
 
 
f:id:wata18saki:20210101232337j:plain
母上から送られてきた日の出っぽいの