わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

1000話神企画!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
今年ついに記念すべき1000話目を迎えたONE PIECE!!
おめでとうございます🎉
おめでとうございまあああす🎊
私がONE PIECE好きだという事を前に軽く語ったんですがね、私は60巻からしか漫画持ってないんです。
アニメも空島から入っていて、アマプラでアーロン編までは見直せたんですけどそれ以降はちゃんと観れてなかったんです。

そうしたらばですよ!!!!
そうしたらばですよ!!!!???
ONE PIECE1000話企画が神だったんです!!!!!


漫画1巻~71巻登録なしで無料配信!!
※71巻からドレスローザ編が始まってその途中で終わるので、うああああとなる方は70巻までがオススメ。ただ無料でまた読める機会があるのかは謎。


アニメ1話~130話YouTubeで無料配信!!
※130話はアラバスタ編までで、毎週金曜17時に5話ずつ配信!!!
増えていくのか、切り替わるのかは謎。
……『5話ずつ配信』ってことは切り替わる可能性の方が高いですかね。とすると1話~5話は今週木曜日までになるのでお気をつけて!!!


う、う、うわああああああああ😭😭😭😭
ありがとうございますうううああああああ😭😭
もう、私、自粛する。



他にも色んな企画があるので、気になる方はコチラをご確認くださいませ☆



いやもう、本当にね。最高。
ありがとうございます。神。

ONE PIECE気になってたんだよなぁ。

また観たり読んだりしたいなぁ。

自粛してて暇だなぁ。


そんな方は、是非、この企画を共に堪能しましょう😍
ちなみに私はやっぱり漫画の方が好きです。
アニメ化したらなくなってるシーンとか、変わってるシーンとかが割とあるので。
でも、その分アニメオリジナル回とかもあって、それも好きだったりするわけです。
なので、結果、どちらも好きです。
あわよくば、どちらもみて欲しいです。笑


来月には新刊も発売!!!!
はっああああい楽しみっっっっ❤
それまでに1巻から全部読み直すぞっっ!!
いってきまーすっ!!