わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

決戦前夜2。

今日も見にきてくれてありがとうございます★
明日はいよいよ、左側の親知らずとの対決です。
ここで私の親知らずおさらい!

f:id:wata18saki:20210121211556j:plain

昨年12月、既にさよならした右側の親知らずは完全に真横に生えてきておりました。
歯茎を切って、中で少し割って、取り出しました。

左側は、ちょっと斜めになって生えてきております!
なので右側よりは、施術は楽、な、予定です!
楽であれ!!スルッと終われ!!!!

ちなみに前回の記録はコチラ↓
(vs親知らずepisode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)




前回は英気を養うために美味しいお肉を食べに行ったんですが、今のこのご時世やっぱ外食はちょっと嫌だなぁと。
というわけで、またまたケンタッキーでクリーミーコロッケ フィレサンド~桜えびいり~を食べました✨

しばらくあんな口開けられないだろうし……。
その間に終わっちゃったら悲しいし……。
めーちゃくちゃ美味しかったなぁ……😍
好きですやはり💕
そして、こちらも食べられました!!!
クリームポットパイ!!
カリカリホクホク☆
そしてビスケット!!!好!き!!!


最後の晩餐、満足であります。
さて。
場合によってはまたしばらくは親知らずブログが続くかもしれないですが、ご了承くださいましm(_ _ )m
それでは!!!!