わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らず2episode4

今日も見にきてくれてありがとうございます!
親知らず日記です!!

(今回の左親知らとの闘い➡episode 0 / 1 / 2 / 3)

(真横に生えてた右親知らずとの闘い➡episode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)


大分腫れ落ち着きましたー!!
f:id:wata18saki:20210125205726j:plain


ただね、二度寝したらね、左側下にしたまま寝落ちしてね、起きた時めっちゃズキンズキンしたけどね、腫れは落ち着きましたね!!
実感として、内側の特に奥の部分、親知らずがいたであろうくらい奥の辺りが若干こう……迫ってきてるような感覚と、まだちょっとアゴ?頬?が熱もってるなーって感じです。アザもありません!


並べるとこんな。
f:id:wata18saki:20210125205937j:plain


おせんべいやクッキー、砕けば食べられました!
シチューも具を細かくすれば食べられました!
噛む事に対してはそこまで痛みないです!
ちょっと傷口にしみて痛かったけども。
口内の全快は近い気がします✨
開けるのはね、もうちょっとかかりそうですが。
介護食は食べなくてすみそうです😂


ピザ食べたいなぁと思うけど、チーズはネックな気もして手を出せません。
マックのナゲットとかも食べたいなあと思うけど、BBQソース付けたい派だからまだしみるだろうなぁと思って手を出せません。
ラーメンも厳しいだろうなぁ。。。
あ、すする系はね!まだ痛い!
ウィダーとかも吸いきれないです!笑


抗生物質は3日分全て飲み終わりました!
痛み止めはあと3日分。
しっかり飲み続けたいと思います。
ちなみに今回の抜糸は29日です!
それまでは歯茎を大事にすごしたいと思います!
今日はもうおねむであります。
おやすみなさい!
続くっ!!