わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らず2episode5

今日も見にきてくれてありがとうございます!
本日も引き続き親知らず日記です☆
(今回の左親知らずとの闘い
➡episode 0 / 1 / 2 / 3 / 4)

(真横に生えてた右親知らずとの闘い
➡episode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)



今日はこんな感じ。
f:id:wata18saki:20210126211102j:plain


腫れも大分引いて、アザもない今の写真は撮ってもつまらないですねぇ。
パッと見はもうほとんど腫れてるってならないと思いますが、口内は腫れてる感じが目視できます。
右と左見比べると一目瞭然!ってくらい腫れてます。
外からはわかりにくいですが!

一応並べておきますね。
f:id:wata18saki:20210126211155j:plain
今回のお気に入りは術後2日目かなぁ😂
上の真ん中のやつ。
……自分でやり出しといてなんなんですが、自分の顔面こんなアップにして並んでるの本当にキモいです。うける。



さて、今日は2つ程やらかしました。


1つ。
寝坊したため、朝の分の痛み止めのお薬を飲み忘れました。
ビックリしたんですが、どんどん痛くなって。
激痛!!!とまではいかないですがズキンズキンして。
お薬にどれだけ助けられていたのかを痛感した次第です。
ちゃんと毎日飲んでいきたいと思います。大事。



2つ。
目玉焼きを食べたのですが、うっかりお塩かけて食べてしまい、毒をくらったモンスターみたいにのたうち回りました。
塩、ダメ、絶対。
うごああああああああああってなります。
気をつけて。

そんな事件が起きたので、調子にのってみかん食べようと思った手を止めました。
無理。絶対無理。
左側口内爆発する。


あとね、固形のチョコ、キツかった。
食感ではなくて、チョコがしみた。
でもチョコのパンは、食べられたんですよ。
あとスタバのメルティ生チョコモカも飲めました。
でも、固形のチョコはキツかったんですよ。
不思議ー!なんでだろ。
なんかね、キツかったですね。しみましたね。
悲しみ。
ポッキー食べたいな。食べられるかな。
チョコパイは無理かな。
しみる線引きどこからなんかな。不思議だな。



早くなんでも食べられるようになりたいなぁ。
なんかねー、胃が小さくなってるんですよねぇ。
全然量食べられなくなっちゃった。
親知らずダイエットとか言われたけど、どう考えてもリバウンドヤバいやつだよねぇ。
完治してもうっかり暴食しないように気をつけます!
続くっ!!