わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らず2episode8

今日も見にきてくれてありがとうございます!
親知らず日記、ラストでございまああああす☆
(今回の左親知らずとの闘い
➡episode 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7)

(真横に生えてた右親知らずとの闘い
➡episode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)


抜糸してまいりましたー!!!
f:id:wata18saki:20210129212016j:plain


前回やった時は、綺麗ですね!って言われたんですが、今回はちょっと歯ブラシやら食事やら動かせんじゃね?って無理をしダメージを与えてしまったせいか、化膿とかはしていないけれどもちょっとボコボコしていたそうです。
しみてたのもその辺が関係してたのかな。
聞くの忘れたけど。
治るやつではあるそうなので、もうしばらくは歯茎を安静にさせねばならぬです。


ボコボコしていたせいか、糸を抜く時もちょっと痛かったです。
麻酔はしてなかったわけなので玉止め?されてたところを多分チョンぎったりとかする時に器具でグリグリされる感じがちょっと、本当にちょっとですがチクチクしました!


今回の料金はコチラ!
抜歯手術…4120円
お薬3種類…480円
翌週の消毒…900円
抜糸…230円

合計…5730円!!

翌日の消毒は、抜歯した病院ではなくてかかりつけの所でやってもらったのでちょっとお高くなりました。
それ以外はほぼほぼ右と同じくらいでした。
対応してくれた病院関係の皆様、お世話になりました!
ありがとうございましたああああ!!!



今回の親知らず写真全部並べるとこんな感じ!
f:id:wata18saki:20210129215756j:plain


…………はい。























アザ出来てたあああああああああああ!!!!
f:id:wata18saki:20210129215856j:plain

しかももう黄色くなってるー!!!!
最初の頃になかったからその後も確認してなかったし、マスク生活でファンデとかちゃんと使わんし、前回よりも範囲が小さくて本当に下から見ないとわからないようなポジショニングだったので気づいていませんでした。


完全に確認不足でした。
申し訳ございません。

最終日に気づけてまだ良かったです……。
明日とか明後日だったらもう本当に救いようなかった……。
次からは気をつけます。次ありたくないけど。



これにて、私の親知らず日記は終了です!!
上の奴等が暴れなければ。
フリじゃないからな!!!!!!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
おしまいっ!!!!!