わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ネコツアー!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
自粛期間中に始めたマリオカート、まだ続けております!!
そんなマリオカートで今回始まったのが、
『ネコツアー』
f:id:wata18saki:20210130202007j:plain


こいつらのスキルがね、本当に、本当にムカつくんです。
鈴を頭上でリンリン鳴らしながら駆け抜けるんですが、その音の波動でこっちはクラッシュするんです。しかもコッチからの攻撃はもちろん当たりません。
元々そういうアイテムがあるんですが、それの鈴verみたいな。
しかもリンリンリンリンちゃんとSE鳴るから本当に腹立つんですよね。
私?まだ持ってません。
持っていたら駆使しまくります。
そうです嫉妬です。本当にムカつくっ!!!!


そもそも、なぜ、ネコなのか。
節分的な鬼がくるかなと思っていたのでビックリ。
しかも、なぜ、着ぐるみにしたのか。
キノコの青ネコはまだいい。
ピーチどうした。
なぜ着ぐるみ。
パッと出てきた瞬間笑ってしまったわポージングもあるかもしれないけれども!
こういうネコ耳と尻尾ではダメだったのか。
f:id:wata18saki:20210130203541j:plain

耳もうちょっと大きい方が良かったけども。
いつかの競艇CMのアッキーニャ、可愛かったよね。
ああいうネコ耳ピーチだったら出るまで全力でガチャ回しました多分。
着ぐるみは、私は惹かれんかったのでスルーします。


そんなネコツアーのコースなのですが。
いつからか世界の都市がコースになる事が増えて、前回はベルリンでした!
そして今回は、パリ!!!!
おパリ!!!
旅行に行けない今だからこそ、ゲーム内で色んな都市に行けることがちょっと嬉しいです。
マリカありがとう。




最近はYouTubeで旅行動画ばっかり観てます。
海外とか我が儘言わないからにはくみっか……って漢字変換しようとしたらこうなったんだけど。
f:id:wata18saki:20210130204610j:plain
二博ってなに。2博打?こわ。
2泊3日とかで温泉とか行きたいですね。
ちなみに『2とまる』で変換しましたよ。


さて。
ちょっとまたパリでブンブン車走らせてきます🚗
おしまいっ!!!!!