わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

二郎系

今日も見にきてくれてありがとうございます!
まだ上手く麺類をすすれません。
でもめちゃくちゃラーメン食べたくて。
もう二郎行きたくてたまらなくて。
ただ胃が小さくなっている自覚がある今あのボリュームはいける気しなくて。
でも濃いーのいきたくて。
辿り着いたのがコチラ!

f:id:wata18saki:20210131173014j:plain

日清どん兵衛
背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば!!!


どん兵衛の二郎系シリーズずっと食べたくて、でもなかなか出会えなくてやっと出会えたあああああと思ってちゃんと読まずに購入しました。
なのでお湯を入れる時に蓋を開けて、あれ、麺が……蕎麦……だと……?となり商品名を改めて確認しました。ちょっと悲しかった。今度からちゃんと見る。


ニンニクの風味とか、背脂風の感じとか、確かにあったんです。
でもね、最大のやらかしがね、
仕上げにかけるものが「特製こってりオイル 豚にんにく風味ラー油」だったんです。

ラー油食べられなあああああああああい!!!

元々喉が弱くてラー油ダメなんですよ。
更に、ダメージくらってる歯茎が今の私の口内にいるんですよ。
はい。泣く泣く断念しました。
今度からちゃんと見る。
絶対このオイルがあるかないかで味変わるもんくそおおおお!!!!


結果、美味しかったけど、ちょっと物足りなかった。
うわあああああ



やっぱお店で食べたいね。
もしくはあのコンビニの冷蔵の所に鎮座されてるレンチンタイプとかね。
あとラ王豚が気になってたんだけどもうないのかな。
出会いたいなぁ。
ボリュームなくていいから濃いいの食べたい。
そんな気持ちです!!


今日で1月、最終日ですね。
早いなぁ。あっという間。
来月はどんな日々になるのか。
今月よりは外に出られるといいなぁ。
1月も見てくれてありがとうございました!!
おしまいっ!!